こんにちは!




今日は比較的暖かくて過ごしやすいこちらです

でも明日からはお天気崩れるみたいで、、、
やだなーーー(´Д` )




********************





今日の服装*

{773AFBC1-EAA5-4700-A326-DA02A998B0EF:01}
ニット/ZARA Girl's
裾フリルカットソー/楽天 moca
ダメージデニム/ZARA
パンプス/楽天 アミアミ
時計/ダニエルウェリントン






暖かいのでパンプスでもへっちゃら
パンストは穿いてますが。
でも本当はパンストは苦手。




あまりに似合わなくて衝撃を受け、皆さんに着こなしのアドバイスをいたたいたZARAニット





前回はデニムシャツをインして着てました!
{79F998AD-EFBC-429B-A7B0-DDDBC0A15FEC:01}








今日は裾フリルカットソーと合わせて。
{1016DAF4-8D84-4665-AF09-05C25C5331FB:01}




サイド↓↓↓
{4DD5516E-215A-4D9D-9C82-7B85F68BC566:01}




ニットに合わせるだけでオシャレな気分にさせてくれる裾フリル♥︎
大好きなアイテムです











しかし33歳でこんな格好…
ちょっとイタイ人ですかね( ꒪⌓꒪)

ギリセーフであってほしいです。。。




アウターあり↓↓↓
{9E55F996-5F10-4A12-87F0-26A13354F2AD:01}
チェスターコート/ivory court




暖かいのでコートの前も開けっ放し♬

アウターは開けて着るのが好きなので暖かいとそれだけで嬉しくなります





********************





ブログ中心の生活にならないよう、
これから暫くコメント欄を開ける日と閉じる日が出てくるかと思います


と同時に皆さんのブログにも遊びに行かれない日も出てくるかもしれません



ブログを気軽に楽しめるよう模索中です



こんな私ですが、仲良くしていただける方、
引き続き宜しくお願い致します♡




では!