こんにちは!





早速コーデです




********************




今日の服装*
{51BF2B64-DDE7-4CEB-A436-4B6C80F68267:01}
ロングカーデ/しまむら
Gジャン/B.C STOCK
ロゴロンT/LOWRYS FARM
パンツ/LOWRYS FARM
ソックス/しまむら
スニーカー/ジャックパーセル(また!)
ニット帽/GU
時計/ダニエルウェリントン





GジャンにしまむらENFOLD風カーデを重ねたコーデでした


Gジャンは柔らか素材で伸びるので、重ね着しても楽チンです♬


先日カジュアルオシャレなemingちゃん♡もGジャン×ロングカーデされてました




ロンTの下には極暖も着ているので、なかなか暖かかったです( ´◡` )





パンツは昨年冬のセールで買った物。
黒のサルエル風ハイウエストパンツです


久し振りに穿いたら夫に

『そんなの持ってたっけ?』

と言われました


私自身が服を買ったら

『こんなの買っちゃった(*´艸`*)』

って報告するのもあるからか、意外と私が持ってる服を把握してるんですよねー( ̄▽ ̄)

報告していないものも多々あるけど


夫は口うるさい人では全くないんですが…

ムダ買いできないぜっ






ハイウエストパンツが流行っているので
このパンツ春先にも活躍させようと思います



********************





おかげさまで風邪もだいぶ良くなってきました

日曜の午後がピークで、ローションティッシュが手放せませんでした( ꒪⌓꒪)


皆様もお気を付け下さい


それでは今日もご訪問ありがとうございました( ´◡` )