こんばんは!




…風邪ひいて凹み気味の私です




皆様もお気をつけ下さい(;_;)





********************




今日はコーデ写真はお休みです



昨日ジャックパーセルの良さをちょろっと書いたらジャックパーセル愛が再燃してしまい…


過去のジャックパーセルコーデをまとめてみました( ´◡` )




********************





ジャックパーセルのスカートコーデ★

{512F965E-99C5-425A-AF7C-3DDB61334054:01}
(*□*)!! 
1つジャックパーセルじゃないコーデが
直すの面倒だったのでそのままです…。



{A9DEA329-E465-4BA8-9FFC-444DB0681084:01}




最近の↓↓↓
{7908F978-75E6-49F2-A4FE-517DE34AF2D6:01}











ジャックパーセルのパンツコーデ★

{4B71B9C5-4FED-4F3D-A5D7-D131448344D8:01}



{5F4B32F9-ED25-4275-BDFE-F5FEE58F6D07:01}




最近の↓↓↓
{F013B52F-1B88-480B-B55D-0DB7EEA87C6A:01}




オールインワンにも合わせてました!
{F12FA9C0-BEFE-4AD1-A6A1-CE95FFBCBF63:01}




こんな感じで本当にオールシーズン履いています



昨日も書きましたが、デザインもボリュームも本当に合わせやすいんです






画像はお借りしました♡

大好きな青ヒゲ

{974FF278-6639-434F-9A74-D349B5A3C228:01}




後ろ姿も可愛いし、ソールが水色でこれまた可愛いんです\(//∇//)\
{B52AE9AA-F583-42A2-80B0-398041F18CF6:01}



あ~






今すごく流行っているわけではないですが、もはや定番なので激しくオススメです


小柄な方、細身のパンツが好きな方だったら、スタンスミスやスーパースターのようなボリュームがあるタイプよりジャックパーセルのようなスッキリしたタイプの方がバランスが取りやすいと思います(*´ー`*)ノ

完全に私の好みですが






********************





こんな自己満なブログにお付き合いいただき
ありがとうございました( ´◡` )




鼻タレなので今日は早めに休みます


では!