こんばんは





昨日の記事ですが、私のイメージを教えていただきありがとうございました( ´◡` )



やはり私と言えばカジュアルコーデのイメージのようで!

デニムやスニーカーのイメージが強いようですね♬


って…



毎日デニムにスニーカーの似たり寄ったりなコーデしかしていないので当然ですよね(笑)



でも大好きなカジュアルコーデなので、そんなイメージを持っていただいていて嬉しかったです



今日も相変わらずまたデニムを穿いてしまったんですが、、、



初の白ソックス×パンプスコーデに挑戦してみました




********************





今日の服装*
{207FFB05-09AF-4110-A4A6-B18B4E4B927F:01}
ムートンコート/journal standard アウトレット
ニット/URBAN RESEARCH リサイクルショップ 夫の
白カットソー/UNIQLO
デニム/Lee
白ソックス/無印良品
パンプス/楽天 アミアミ
バッグ/GLOBAL WORK
ストール/楽天 reca
時計/ダニエルウェリントン





アウターなし↓↓↓
{A9C40509-4AA0-429F-9EB1-A4D0D2A38C6E:01}

フェザーネックレスしたかったのに忘れちゃいました(;_;)


白ソックスをポイントにしたので、いつもならやるニットの裾からの白カットソーちら見せはしませんでした

カットソーは袖から少しだけチラ見せ!











白ソックス×パンプスコーデ、、、




どうなんでしょう(๑¯◡¯๑)





オシャレな方がやっているとすごく素敵なんですが、自分では見慣れないのもあってずっとソワソワしてました



アウターあった方がしっくりですかね!

{0FDC4798-09FB-48D2-97B3-D9488824F4AD:01}














久し振りのオルテガ柄ストールはこちら♡
私はrecaさんで買いましたが、こちらの方がお得です↓↓↓








********************





この週末はまた寒くなるみたいですね



長女の学校でもインフルエンザが出だしたようです…


皆様もお気をつけ下さい





ではでは、楽しい週末をお過ごしください♥︎