こんばんは( ´◡` )



今日もとっても寒かったですね…☃




今日はお買い物上手でオシャレな
みっこちゃん♡のリンクコーデに参加させてもらっています



題して SALE 1 グランプリ♥︎



SALE品でコーディネートするリンクコーデ!

そして参加者様達のコーデの中で好きなコーデを投票(みっこちゃんへのメッセージで)するというなんとも楽しくてドキドキするリンクコーデです( ´◡` )





今日は仕事もありバタバタだったので、コーデは昨日前撮りしていました!




では、いきます



********************





今日の服装* SALE 1グランプリ♡
{F6BB346F-7074-460B-96D1-11D6D40BC84C:01}
ムートンコート/journal standard アウトレット
Vネック黒ニット/LEPSIM LOWRYS FARM
ダメージデニム/ZARA
ブーティー/green label relaxing
チェーンバッグ/メルカリで
時計/ダニエルウェリントン





赤字が今季のSALEでゲットしたものです♡






ムートンコートは journal standard のアウトレットで。パーカーとも合わせるためLサイズ。

¥8.400♥︎
{AF71CF93-FFE0-4468-97B9-BBD8444862B0:01}












{49ECB57B-CC11-4183-A0B8-B43EF0FB9107:01}



コートの袖を少し折って、ニットを見せていたのが自分なりのポイントでした( ´◡` )










Vネック黒ニットはLEPSIM LOWRYS FARMのもので、ZOZOで購入。
黒ニットはかなり久々に買いました!
リンクコーデで初おろし♡

¥1.700♥︎
{FB6FEC84-510E-4C78-A1CD-5B3B14773BFF:01}





このニット、なんと仲良しよぴこちゃん♡とおそろいでした\(//∇//)\
ますます大好きなニットに









ZARAのダメージデニム、今日履いているものはSALE品ではありませんが、全く同じ物をSALEで購入!
{87D3CBE3-5537-41D0-B166-3D47DDAF40ED:01}



お気に入りです♥︎








コーデに戻って、、、





アウターなし↓↓↓
{71E1CEF4-6ADA-4956-8CD1-35E20AF7D356:01}








分かりづらいんですが、ニットはフレアになってます
{D1B65B13-8864-4244-A2AE-54D32711057D:01}




シンプルなのにデザイン性があって、大好きな感じです♡





アクセサリー↓↓↓
{8B7E38D8-B357-447A-B0BF-99C76BDEBBB0:01}
イヤリング/URBAN RESEARCH 
ネックレス/AHKAH


ネックレスのハートがいつも逆さまになっちゃいます







せっかくのリンクコーデなのにただ着ただけのどシンプルコーデでした( ̄▽ ̄)


{2067E1F8-12FE-43F8-A186-32E0839FC475:01}







いつも手早く素敵にまとめてくれる仕事の早いみっこちゃん♡なんですが…

無理せずゆっくりでいいからねー
よろしくお願いします( ´◡` )





********************




ではでは、お付き合いいただきありがとうございました