こんにちは( ´◡` )




昨日のスマスマ、皆さん観ましたか⁇


SMAPの大ファンってわけではないんですが…

SMAPの曲はほとんど口ずさめるものばかり!

解散なんてあり得なくて!

なので本当に良かったです(;_;)


居て当たり前の存在だもんなー
これからも頑張って欲しいです♥︎





********************




さて!



大失敗を嘆いた昨日の記事。
皆さんから素敵なアドバイスをいただきました

本当にありがとうございました!








ビックリする位似合わず、鏡の前で絶句したニットはこちらです↓↓↓



オンラインでポチったZARA Girl'sのニット。

{8EAB735E-5230-4770-A9A6-E20C974BEF02:01}






ニットはデザインも質感も本当に可愛いのに、、、ほっっっんと似合わなくて






そんなテンションだだ下がりニット、皆さんのアドバイスを参考に今日着てみました








********************





今日の服装*

{B3C0B37B-24D5-459C-BC9D-5947A721E3A2:01}
デニムシャツ/GAP
ダメージデニム/ZARA
ソックス/無印良品
スニーカー/ジャックパーセル
時計/ダニエルウェリントン





どっ、、、どうでしょうか( ꒪⌓꒪)⁇


※極暖onデニムシャツonニットに加え、パンストも穿いています。ムチムチに拍車が掛かっていて申し訳ありませんm(__)m







皆さんのアドバイスの中ですごく多かったのが、デニムシャツ合わせ


大好きなアイテムで合わせ方のアドバイスを下さって皆さんの優しさを感じました(;_;)





分かりづらいですが、デニムシャツの襟は出さずでした!
{1A6688A1-7C7E-4332-8D5E-D224EE6D0AB0:01}




ニットはこんな感じでホワホワしてます♡
この甘い感じが私に似合わないのかなー( ̄▽ ̄)








アウターあり↓↓↓

{7B60F032-D0F2-4909-A7F4-321A76C36A5F:01}
モッズコート/FREDY&GLOSTER








ちょっとカジュアルすぎたかな








********************






あまりに似合わなくて、長女の成長を待つしかないかな、、、( ꒪⌓꒪)

なんて思っていたんですが、皆さんがアドバイスして下さったおかげでなんとか着ることができました(;_;)

ブログやってて良かったーー!

本当にありがとうございました(;_;)







でもやっぱり柄物見慣れていないので、自分では違和感たっぷりなんですが…( ꒪⌓꒪)




苦手意識が復活してしまう前に、また近々このニット着ようと思います


次は裾フリルに合わせてみようかな‼︎










ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました