こんばんは( ´◡` )




1つ前の大失敗の記事には沢山のアドバイスありがとうございました


後ほどお返事させていただきますね♡



皆さんのアドバイスを参考に、明日着てみようかな、、、と思っています




ニットだけ見ると本当に可愛いんですが…



果たして私に着こなせるのか…( ꒪⌓꒪)



どスッピンで着たのも良くなかったのかな…
なんて思ったり( ꒪⌓꒪)




なんにせよ、明日チャレンジしてみますね











ブロ友ちゃん達も頑張っている断捨離!

いつもは少しずつ細々とやっていますが
今日はニット類をメインにやってみました!


そんな断捨離ご近所コーデです



********************




今日の服装*
{DF91CB11-3088-4FFC-8CF0-5CF58FB2EF8B:01}
ケーブルタートルネックニット/GU メンズ
デニム/UNIQLO
パンプス/楽天 アミアミ
時計/ダニエルウェリントン





雪も少し積もっていたし、本当はレインブーツだったんですが…

レインブーツを持ってくるのが面倒だったのでパンプスです( ̄▽ ̄)




なんだかな~…だったので、髪を結んでデニムをロールアップしましたが…


{EA3DD0B2-7C24-40F1-A825-FE808A3741AF:01}







どちらにせよなんてことないコーデでした


個人的にはこのゆったりニットが好きなんですが…。









昨日、オシャレなぽこにゃんこちゃん♡がスーパー行っただけコーデをUPされていて



それがとってもオシャレで


なんなら私の普段のコーデよりオシャレで



私の美意識の低さを痛感しました( ꒪⌓꒪)





ご近所だからって気を抜きすぎちゃダメですね






********************





今日の断捨離!


{2D2CBAAC-FCA1-47D8-8EDC-44BC42C57422:01}


ニット類とボトムス少し!




雪のため幼稚園を休んだ次女も手伝ってくれたんですが、




『ママこれ可愛い~♡』


とか



『ママこれ捨てちゃうの?』




とか、、、( ̄▽ ̄)





あまり捗らなかったです(笑)







断捨離すると決めた物は、状態が良い物はメルカリに!
デザインが古かったり状態がイマイチな物はリサイクルショップに持って行こうと思います






明日も仕事が休みなので断捨離頑張ろうかな







ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございました( ´◡` )