こんばんは( ´◡` )





昨日の記事ですが、、、




プチプラジャンルでやっているブログにも関わらず、こんなこと書いちゃっていいのだろうか…


と不安もあったんですが、共感してくれる方がいらっしゃってとても嬉しかったです♥︎

本当にありがとうございました





プチプラを買わなくなるわけでも、着なくなるわけでもありません( ´◡` )





UNIQLOやGUの新作だって気になるし、しまむらにだって行きたくなります。


でも、今までみたいに安いからって気軽に買わないようにします。


安くて簡単に手に入れた物は心が離れるのが早くて。


いい大人だし、そんな勿体無い買い物はやめて!

プチプラだからこそよく吟味してお買い物したいな…と思っています( ´◡` )



大人のプチプラmixコーデを目指して頑張ります





********************




そんな今日のコーデはこんな感じでした






今日の服装*
{8DE40C7E-84EC-46CF-8809-A504EF6A4780:01}
チェスターコート/ivory court
グリーンニット/URBAN RESEARCH 夫の
白カットソー/無印良品
デニム/Lee
ソックス/しまむら
スニーカー/ジャックパーセル
ストール/???
バッグ/GU




{79BEDE5F-A128-4704-B356-835A755FD083:01}
イヤリング/ハンドメイド






先日のこのコーデとほぼ同じ(笑)
{5EF3D7CF-8B0D-453F-8FCF-C0E49E356DE7:01}


ストールとニットの色味が逆で、デニムも違う物なんですが、、、一緒ですよね( ̄▽ ̄)



でも好きなコーデなので




GUのキャメルバッグは¥1.990でしたが、
ちょっといいコートに合わせると高見えバッグになります( ´◡` )

ivory courtのチェスターコートは一昨年の
SALEで購入したもの。
¥20.000ちょっとでしたが、私の中ではいいコート♡
大切に着ています





********************




先日、ZARAとZOZOのSALEでプチプラだけどプチプラに見えなさそうなニットを買いました
吟味したつもりです




またコーデに登場させますね( ´◡` )






最後まで読んでいただきありがとうございました