こんにちは!




暖冬にすっかり油断していましたが、今日は冬らしくとっても寒いですね




極暖を着れば良かったと少し後悔したコーデです!




********************




今日の服装*

天気悪くて画像が粗くてすみません( ꒪⌓꒪)
{2D288A33-3FA7-45B8-8CD2-E54F7D906B35:01}
ネイビーチェスターコート/ivory court
グレーニットソーワンピ/titivate(SHOPLIST)
白Vネックカットソー/無印良品
ダメージデニム/ZARA
レインブーツ/楽天 アミアミ
バッグ/H&M



寒いのでインナーダウン&パンストも
忍ばせていました!







手元はダニエルウェリントンの
Dapper St Mawes

{FAC8BA8A-2B59-4447-AD83-28BC0CD5B5F4:01}


15% OFFクーポンコード:hirohiro
                          有効期限 : 2016年1月15日







ニットソーワンピは先日SHOPLISTでポチっていたもの。   


{BF8DAE99-088E-4BB6-B6B2-E139822ECAC5:01}




送料込みの ¥2.149 とプチプラでした







春に着ることも考えて明るいグレーに( ´◡` )


{AE10DEB8-3005-4A57-932A-721826A76596:01}






{E91BB794-4DFF-4E64-9EFC-5A000DD437B4:01}


今日はデニム合わせ!


厚手の生地で透け感なし!
狙い通り広がりすぎずストンと落ちる形なので、ワンピースが苦手な私にも使いやすそうです








楽天でも同じお値段でした!






{2167D9F2-63C6-4168-A830-F4C8C32E98FF:01}



中に着た無印のVネックカットソーとのレイヤード具合が丁度良くて嬉しいです♡






少し雨も降っていたので足元は
アミアミさんのレインブーツには見えない

これなら雨が止んでも恥ずかしくないです






********************





先日またまた嬉しい真似っこさんが




仲良しのkanaちゃん♡
デニムonデニムにパーカー合わせのコーデを真似っこしてくれました( ´◡` )♡




画像は全てkanaちゃんからお借りしました♥︎







{01C98CBB-CF4F-46D3-A495-AF47B34A3DA4:01}




なんの変哲もないドカジュアルコーデですが、美人なkanaちゃんに真似っこしてもらえたことで特別なコーデになりました




{3FF31840-7579-44F9-A77F-B44E7A4B621E:01}


アウターまでも真似っこしてくれて\(//∇//)\





kanaちゃん、いつも素敵に真似っこしてくれて本当にありがとう





********************





珍しく熱を出した夫。



まさかまさかの溶連菌でした



食欲のある病人の夫、、、


大変だぜ( ꒪⌓꒪)


早く元気になりますように(切実)






今日はすごく寒いし、皆さんもお気をつけ下さい