こんばんは!





着回しコーデまとめ
ボトムス編&総括です




ボトムス編と言っても、
昨日UPしたトップス編とコーデは一緒なので代わり映えしないのですが、、、


似たようなボトムスをお持ちの方の参考になれば幸いです( ´◡` )







********************



【ボトムス編】



使用したボトムス




{085F07C2-47A8-4905-A0E9-98D60DB2661D:01}

a ダメージデニム/ZARA

b カーキテーパードパンツ/楽天 and Me
c ワイドパンツ/GU
d カモフラスカート/楽天 reca
e ボアスウェットスカート/UNIQLO
f フレアスカート/GU






a ダメージデニム

{841C82F5-5155-4D3D-A607-24F68D650438:01}

19日間のうち6日も穿いていたZARAのお気に入りダメージデニム♥︎
これでも穿くのを抑えた方です(笑)
スキニータイプのダメージデニムは流行り廃りなく、カジュアルにもキレイ目にも使えるので本当にオススメです!








b カーキテーパードパンツ

{22826E98-4B6C-4C58-A966-3AA5F6BCC082:01}

( ̄▽ ̄)!
デニムは6日も穿いていたのに2日しか穿いていませんでした(汗)
決して合わせにくいわけではありません♡プチプラでこのクオリティー、人気の理由が分かります♥︎薄手なので春先に大活躍すること間違いなしです!







c ワイドパンツ

{3C0722EB-CD5A-474B-9199-9E821716C7AF:01}

おそろいのブロガーさんも多いGUのワイドパンツ♥︎スニーカー合わせが抜群に可愛いです!
これからは明るめニットなんかとも合わせてみたいです♬





d カモフラスカート
{039A4E51-BDFE-4375-882B-6E76824EFF07:01}

唯一の柄ボトムス!
カモフラスカートは本当に使いやすくて、着回しする前も終わった後もよく手に取るアイテムです♥︎柄ボトムス柄苦手な方にも自信を持ってオススメできます( ´◡` )
オールシーズン使えるのもポイント高し!







e ボアスウェットスカート
{64D20642-E3D9-4790-987B-7F41E7278D12:01}

楽チンだし暖かいしなボアスウェットスカート♥︎トップスを選ばずに穿けます!
上下UNIQLOのグレーワントーンコーデが気に入ったので、またやりたいです♬







f フレアスカート
{1B395242-3AD6-4F13-B041-BB5D1406CD8D:01}

苦手なフレアスカート(´・_・`)
やっぱり苦手意識を払拭できず、2回しか登場しませんでした凹
着回しコーデをやったことで、やはり苦手なものは苦手!と確信したので今後フレアスカートを買うことはないと思います‼︎
フレアスカートが欲しくなってもこの経験があるので無駄買いしなくて済みそうです!







********************





トップス編とボトムス編で着回しコーデをまとめてみましたが、、、



イマイチなコーデもあるし反省も多いんですが、、、
よく頑張ったと思いたいです( ´◡` )




登場回数からも好きな物、苦手な物が明確になったので、今後お買い物する際の参考になりそうです


登場回数の少なかった苦手な物は今後買わないようにしようと思います(*´ー`*)ノ



 そして思ったことが、、、




なんで忙しい12月に着回しコーデやっちゃったんだろう( ꒪⌓꒪)




年賀状に大掃除、新年の準備に子供達の冬休み





次にもし着回しコーデをやる時があれば、年末は絶対に避けようと思いました(๑¯◡¯๑)



肩掛けや腰巻きができる季節にまたやってみたいなーー






ではでは、これにて着回しコーデのまとめも終わりたいと思います!





お付き合いいただき本当にありがとうございました