おはようございます( ´◡` )






今更感たっぷりですが、、、

先月行っていた着回しコーデをようやくまとめてみました!




お休みした日もあったりでゆるーく続けていた着回しコーデ。

予定より早く終わってしまいましたが、
計19日間行っていました




トップス編とボトムス編でまとめましたので良かったらお付き合い下さい( ´◡` )





********************


【トップス編】



使用したトップス


{5004FC6F-B2B9-4993-8E2B-6D8B1CF6C0C6:01}

①ボーダーカットソー/UNIQLO
②デニムシャツ/GAP
③白シャツ/LOWRYS FARM
④Vネック赤ニット/nano universe
⑤グレーケーブルニット/UNIQLO メンズ M
⑥ネイビーリブタートルネック/無印良品
⑦ダブルジップパーカー/UNIQLO
⑧タートルネックニットワンピ/GU







①ボーダーカットソー  
{949827F1-5B64-47D3-8AA8-8B84C0A43394:01}


インにもアウトにも使えるボーダーカットソー♥︎
どのボトムスとも合わせやすくて間違いないアイテムだと再認識できました!
カモフラスカートと合わせれば良かったー!






②デニムシャツ  
{EA3E828C-D53F-41DC-ABC2-C97615168D8A:01}


こちらもインにもアウトにも大活躍!
冬なので現実的ではない肩掛けや腰巻きには使いませんでしたが、肩掛け&腰巻きできればもっと着回しの幅が広がったと思います♥︎







③白シャツ
{38F0FBD1-EC92-44E8-99AB-6D36970567B2:01}

(*□*)!! 
19日間中まさかの2日しか着ていませんでした( ꒪⌓꒪)
デニムシャツに比べるとやや苦手意識があります。
正直着回しアイテムに選んでいなくても良かったアイテムかもしれません、、、(笑)






④赤ニット
{C4A9D363-4965-4E62-ADC6-83BA60A28AB5:01}

印象に強く残る赤ニット。
意外にもデニムに合わせていなくて残念。
こちらも肩掛けや腰巻きのワンポイントに使えれば更に良かったなー!





⑤グレーケーブルニット
{893B0BF4-DD03-4FA4-9A01-73F1EB1A5BB2:01}


すごく使いやすかったです‼︎
心の拠り所にしていました♡
サイズ感を間違えなければどんなコーデにも使えるのでグレーのニット、優秀です♥︎





⑥ネイビーリブタートルネック
{9DF71F5E-FA31-418F-A2B1-8805239B962F:01}


デニムシャツと重ねたデニデニコーデは沢山のブロ友さんに真似っこしていただきました( ´◡` )
これはチクチクしないものなので、このリブタートルネックの上にデニムシャツを羽織るパターンもすれば良かったと後悔中。





⑦ダブルジップパーカー
{43B0BD59-B7D6-4526-B8E2-B8B53DF151E6:01}

数年前に購入したUNIQLOのダブルジップパーカー。
重ね着するにはもってこいで重宝しました♥︎
ケーブルニットと重ねたコーデがお気に入りです( ´◡` )






⑧タートルネックニットワンピ
{0D58E77E-0F00-4A83-8BFB-893B58C4D2F9:01}

わーー(;_;)
もっと着てると思ってました(;_;)‼︎
ワンピースは苦手アイテムですが、この手のニットワンピは着回し力抜群で、少しだけワンピースへの苦手意識を克服できた気がします♥︎







********************





似たり寄ったりなコーデばかりですみません
(;_;)


着回し中は 

もう限界~(´Д` )!

コーデが思い付かない~(´Д` )!

なんて思っていたんですが、振り返ってみるともっとできそうだったな、、、
といった感じです










今日のコーデはまた後ほど、ボトムス別まとめたものは明日UPさせていただきますね