こんばんは!





早速コーデです( ´◡` )





********************





今日の服装*

{301C6820-92FB-4B7D-89E2-2B57F94BD3B6:01}
ピンクカーデ/ZARA girls 
カモフラスカート/楽天 reca
タイツ(ブラウン)/無印良品
スニーカー/ジャックパーセル




{94844080-A8E7-4797-A6D2-F21FCCB4443C:01}
コート/BEAUTY&YOUTH リサイクルショップで
バッグ/GU



このバッグ使いすぎですね








{76E74718-9747-4456-B30E-5FDF929E14E9:01}
時計/ダニエルウェリントン classic sheffild


15% OFFクーポンコード:hirohiro
                          有効期限 : 2016年1月15日







ピンクカーデは以前ZARAで購入したキッズのもの。
確か¥1.990のプチプラでした

164cmの私、164cmサイズで丁度です




ZARAキッズのカーデ、プチプラなのに質も良く、デザインや色も可愛いのでオススメです








ピンクカーデの過去コーデ↓↓↓
{24B73332-DA3B-4770-B632-62AC43594625:01}




( ̄▽ ̄)



カーキかデニムにしか合わせていない…




淡いピンク、甘々コーデは苦手なので辛口アイテムと合わせたくなります。

次はワイドパンツやストライプパンツなんかとも合わせてみたいです♬






********************




9月からフリマアプリのメルカリを始めた私。


メルカリ内で売上金を使って購入することもありますが、自分の服や子供服など、出品の方を主にやっています




気になるし…やってみたいけど…
実際のところどうなの⁉︎

と思う方もいらっしゃいますよね。




初めて4ヶ月。



お金の話をするのもアレなんですが、、、




これまでの売上金を計算してみたら、、、




なんと、、、










約 ¥60.000 でした





(そのうち¥10.000はメルカリ内でお買い物してます)




¥40.000は既に振り込んでもらっています





メルカリで断捨離して夏の旅行の足しになったらいいな~♬


なんて軽い考えでいたんですが、本当に足しになりそうで嬉しいです




メルカリを初めたことで断捨離が楽しくなりました!




登録時に300Pもらえる招待コードはこちらです( ´◡` )



QZZGCP



これから断捨離を始める方、オススメです





********************





子供達の学校と幼稚園が始まったかと思ったら明日から3連休ですね



皆様も楽しい連休をお過ごし下さい( ´◡` )