こんばんは( ´◡` )






先程10つ子と新たな双子の記事を書かせていただきました


皆さん素敵に真似っこしてくださったので、是非ご覧になって下さいね♡


こちら→★★★






********************





今日の服装*

{C8FCD0E0-935D-4808-AED0-B80C768A48CA:01}
ロングカーデ/しまむら
チェックシャツ/B.C STOCK
パンツ/LEPSIM LOWRYS FARM 
スニーカー/NIKE プリモントリオール
ニット帽/GU
バッグ/GU

アウターはネイビーのチェスターコートでした!







{B91D1BBF-9031-4CAC-BC1B-A197B9DD81F2:01}
時計/ダニエルウェリントン  Dapper St Mawes 




15% OFFクーポンコード:hirohiro
                          有効期限 : 2016年1月15日





しまむらのロングカーデはENFOLD風ってやつです!




先日の暖かかった日はパーカーと重ねてアウターにして着ていました


{47B09F5C-961C-4573-A819-07D854233200:01}








今日のコーデは、大好きで仲良しな nokkoちゃん♡ のこちらのコーデを真似っこしました

{9531AB7C-3498-4796-9CC2-F7F63724A474:01}






2人で一緒に♡

{903F4FD2-BACC-4548-A56C-042D7C71FFDC:01}





ブラウン系の時計とかバッグとか、足元以外は忠実に真似したつもりです♡



でもやっぱりnokkoちゃん♡の方が清潔感があっていい匂いしそうなんだよな(๑¯◡¯๑)

nokkoちゃん石鹸の香りしそうですよね♡
ド変態っ(笑)!




nokkoちゃんコーデのおかげでずっと着ていなかったチェックシャツも着ることができたし、ウキウキな真似っこコーデでした( ´◡` )

nokkoちゃん、ありがとう♡






********************




週末にかけて冬らしさが戻って来るみたいですね(´・_・`)
寒がりの冷え性なので困るーー

皆さんも風邪などお気を付け下さい♡


ではでは、
今日もお付き合いいただきありがとうございました