こんにちは!






ついに10つ子になりました(๑′ᴗ‵๑)







仲良しAnneちゃんがデニデニコーデを真似っこしてくれたことで10つ子になりました♡










{268959AD-C7B8-4BA7-8AA4-004075FA6141:01}
元はこのコーデです。
何度も載せてすみません






真似っこしてくれたブロ友さん達

{75A94C65-86C7-49D7-BC13-2CE8EE294070:01}

{AE97F0B8-0828-4E4E-86CB-951992137594:01}

{48BC25F0-65B9-4C8F-8F4E-6353863D9511:01}








こんなに真似っこしてもらえるなんて思ってもいなかったので、嬉しいのと恐れ多いのと複雑な気持ちなんですが、、、



皆さん本当にありがとうございます












********************






そして別のコーデをまたまた真似っこしていただいてしまいました(;_;)






お気に入りのブルー×カーキのこのコーデ。

{8285395D-7677-4B50-834F-0FCFE3F8BA29:01}




かなちんちゃん♡が真似っこしてくれました
(*´ー`*)ノ














{AC7C69B1-1061-4EAF-AA5A-FA5793347B33:01}

画像お借りしました♡



スニーカーの色が違う位で、それ以外は完コピ
白カットソーの見え具合まで一緒~(笑)

お気に入りコーデを真似っこしてくれて本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)










********************






連日沢山の方に真似っこしていただき、、、


この1年の福が全てやってきてしまっているんじゃないか(*□*)!! 


って位、幸せです♡










真似っこしてくれた皆さんも、いつも読んで下さる皆さんも、本当にありがとうございます