7つ子改め、9つ子になりましたので追記させていただきました

********************



こんばんは( ´◡` )




私は今日が仕事始めでした!



クリニックも今日からだったので、休み明けでやはりバタバタでした



お正月に沢山怠けたので早くリズムを取り戻さないとー!




********************






今日の服装*

{8F28C34F-6A24-416C-A3CC-A83F4C866815:01}
ムートンコート/journal standard アウトレット
ブルーニット/pierrot
ストライプパンツ/しまむら
ソックス/しまむら
スニーカー/NB cw620
バッグ/GU




パステルブルーのニットにしまむらのストライプパンツの仕事始めコーデでした



って言っても、職場では着替えるので服装は関係ないんですが( ̄▽ ̄)






パステルブルーのニットは以前モニプラで当選したpierrotのもの♥︎

{1D462A66-D88C-4905-BD9E-9C346FEBE9E7:01}


チュニック丈のMサイズ!

色はアッシュライトブルー♥︎

柔らかくて綺麗な色です



カシミアタッチなだけあって着心地も抜群!
おうちお洗濯もできます( ´◡` )







カシミアタッチではないけど、こちらはもっとプチプラです↓↓↓








********************




なんとなんと、、、




またまたありがたいことに


の3名がデニデニコーデを真似っこしてくれて、、、



なんと9つ子になりました
すごい!子沢山(笑)!

























このコーデを皆さん素敵に真似っこしてくださいました!

{7980EAC4-46BA-4004-9D8E-FE3942D6694A:01}




{57327832-89D4-42AD-AB34-6258E6E71BD3:01}

{A19A2A99-9FDB-41B2-BEFA-6EC24BF395C4:01}


まるちゃん、写真大きくするとお顔とか切れちゃう感じだったから小さくなっちゃってごめんねー(;_;)







皆さん本当にありがとうございます(*´ー`*)ノ



こんなに沢山の方に真似っこしてもらえて、
忘れられないコーデになりました







********************





12月にやっていた着回しコーデ。




年明けもやるかもー!




なんて言っていたんですが、、、




やはり終わりにしようかと、、、( ̄▽ ̄)




適当でごめんなさい




またまとめ記事を書きたいと思うので、お付き合いいただけたら嬉しいです













最後まで読んでいただきありがとうございました