こんばんは(*´ー`*)ノ


ご訪問いただきありがとうございます




今日は夫が午後半休を取ったので、行きたくてたまらなかったSALEに行ってきました





********************



今日の服装*

{630A6756-35E2-4112-AA3E-539047497ABD:01}
ブルーニット/UNIQLO
チュールスカート/STYLEST
グレータイツ/しまむら
スニーカー/ジャックパーセル
ネックレス/ハンドメイド





以前CLASSYの真似っこでブルー×カーキのコーデをしました!




その時のコーデ↓↓↓
{8DF0259B-7919-4BCA-B5DF-732012F46209:01}




自分では思い付かなかったこの配色がすっかり気に入って
今日はカーキのチュールスカートで挑戦しました( ´◡` )


チュールスカート、お出掛けする時に穿きたくなります






アウターあり↓↓↓

{E606FAF5-2F10-4D69-9CC5-33A5EFC23D6B:01}
レザージャケット/??リサイクルショップで
バッグ/GRL



チュールスカートとレザージャケットの甘辛コーデが好きでつい組み合わせてしまいます




この時と レザージャケット、チュールスカート、タイツ、スニーカーが一緒です(笑)


{F3B0674A-9664-47D1-8CA6-0BF869A79E03:01}





コーデがパターン化されてしまうんですが、好きな組み合わせなので気にしないことにしました





手元↓↓↓

{8EBC6E7A-9C52-469A-9F86-A158308486D1:01}
時計/ダニエルウェリントン Grace Glasgow


15% OFFクーポンコード:hirohiro
                          有効期限 : 2016年1月15日







********************





仕事終わりの夫と待ち合わせて意気揚々とモールへ行き、色んなお店を見たんですが、、、





これだ




という物がなく、目立った収穫はありませんでした( ̄▽ ̄)





買ったのは子供達の手袋と夫のビジネス用ソックス、私のタイツのみでした


完全に不完全燃焼ですが、、、


安いからって無理に買わなくて正解だった


と思うことにします



この不完全燃焼がいずれ爆発しないことを祈って、、、





では(*´ー`*)ノ