こんにちは( ´◡` )






ありがたいことに真似っこしていただきお仲間増殖中です

ハイレベルなコーデは目指しておらず、普段の生活で誰にでも取り入れやすいようなコーデをできたら、、、
と思っているので、こうして真似っこしてもらえることが本当に嬉しくて(;_;)

皆さん本当にありがとうございます




********************





昨日はmaaさん♡が上下UNIQLOのコーデを真似っこしてくれて、4つ子になりました♥︎

maaさん♡ です( ´◡` )




maaさん、私が愛用しているZARAのダメージデニムもオソロイにして下さって、嬉しい限りです♥︎






続いては6つ子コーデ

{66B95141-0F44-4D7D-A217-CAC47C36B8A1:01}

kanaちゃん♡あみゅちゃん♡も真似っこしてくれて一気に6つ子に

上段左から nokkoちゃん♡  miccoちゃん♡ 
私です!


私以外は皆さんブラックのニットで可愛く着こなしています
私だけネイビーでもはや偽物です( ̄▽ ̄)





皆さん、素敵に可愛く真似っこしてくれて
本当にありがとうございます

優しいブロ友さんに恵まれて幸せ者です♡




********************




今日は夫が午後半休にしたそうなので、少しSALEを覗きに行きたいと思います(*´ー`*)ノ



今日のコーデはまた後ほどアップしますね