おはようございます( ´◡` )






昨日は迷子のわんちゃんの記事にアドバイス本当にありがとうございました




今日から保健所もやっていると思うので、目撃情報だけでも連絡しておこうと思います。

警察にも私の連絡先を伝えたので、探している飼い主さんからの連絡があることを願います


迷子犬の掲示板などもあったので、あのわんちゃんが探されていないか引き続きチェックしたいと思います。



気持ちを切り替えていつも通りの更新をさせていただくこと、お許しください(;_;)


なかなか皆さんのところへも訪問できなかったんですがゆっくり覗きに行かせてもらいますね( ´◡` )





********************





遅くなってしまいましたが、、、



2015年を締めくくる大晦日にまたまた嬉しい真似っこをしていただきました






{1E1CFB0F-BE0B-47E5-AE1C-4E8C845BE494:01}


UNIQLOのピンクモヘアニットと同じくUNIQLOのボアスウェットスカートで完コピしてくれました(๑′ᴗ‵๑)
さすがpeachちゃん!こなれてるっ





以前真似っこしてくれたnokkoちゃん♡と一緒に三つ子コーデ♬

{5D6ED7FA-5CB3-4959-AB32-7E57F3EDCE68:01}




peachちゃん、大晦日に素敵に真似っこしてくれて本当にありがとう(*´ー`*)ノ
とっても嬉しかったです






{4CCE5283-ED26-4BAF-9EF7-4463A913EF5F:01}




nokkoちゃん♡miccoちゃん♡も真似っこしてくれたコーデを真似っこしてくれて、四つ子になりました( ´◡` )
フェザーネックレス、私もすれば良かった!
pocoちゃんの小物使い、とても参考になります♥︎

pocoちゃん、締めくくりの日に選んでくれて本当にありがとう





4人で♡

{64D8D3F0-5E4F-439E-AC27-0EAEC4C6B0B6:01}


nokkoちゃん、miccoちゃん、pocoちゃん、私★




実は私のは無印良品のネイビーのリブタートルネックなんですが、みんなは黒のニットで真似っこしてくれました(๑′ᴗ‵๑)

nokkoちゃんとmiccoちゃんにいたってはメンズニットですよー!


黒のトップスが苦手でアウター以外ではほぼ持っていないんですが、、、


みんなの黒ニットコーデを見ていたらチャレンジしてみたくなりました







********************





昨日は家族で七福神巡りへ!





七つのお寺をお詣りし、それぞれのお寺で御朱印をもらい七福神だるまを購入しました!

{E86CD82E-578B-4DFA-A6B5-D634F86985C3:01}



なんだかとってもご利益がありそう!



だるまさんの中にはおみくじが入っていて、子供達も楽しんでくれました♬





{D98177FD-252A-4381-A602-4A41D87C1969:01}




そこそこ歩きましたが4歳の次女も抱っこをせがむこともなく頑張っていました(*´ー`*)ノ


なんだか心が洗われた気がします♡





また別の場所の七福神巡りもやってみたいです






********************





初買い品と今日のコーデはまた後ほどアップできたら、、、


と思います( ´◡` )







今日から仕事始めの方も多いですよね!


お仕事の方もそうでない方も、有意義な1日になりますように





最後までお付き合いいただきありがとうございました