こんにちは!






いよいよ大晦日ですねーー





前撮りしていた着回しコーデを載せさせていただきます( ´◡` )







********************





着回しコーデ*
{0268741D-4A52-4143-9BE9-37918E8881E9:01}
パーカー/UNIQLO
白シャツ/LOWRYS FARM
カモフラスカート/楽天 reca
ボルドータイツ/3coins
レインブーツ/楽天 アミアミ
ニット帽/GU
時計/CASIO






着回しアイテムの ③×⑦×d です!

{3CB00E4D-85EA-4D74-BB5A-4B4797D72D34:01}

{73278EE2-9145-439F-9578-B46F85B33337:01}







足元からもお分かりの通り、完全に妄想コーデです!

今日、晴れてます!

雨の日用にと前撮りしていましたが、その後雨が降ることがなくお蔵入りコーデです






アウターあり↓↓↓

{067419E9-6B72-459D-B90C-6B8C401FC7A4:01}
ショートダッフル/B&Y(リサイクルショップで)
バッグ/GU







ボルドータイツのおかげで見飽きた着回しアイテムに変化がつく気がします!




{9E7B6353-CA66-42AB-8895-5B93679B44F8:01}







********************





毎年1月2日に私の実家で新年会をやるので、少し前から母と一緒にお節料理&新年会に向けての料理を作っています(*´ー`*)ノ




黒豆
浸し豆
伊達巻き
栗きんとん
りんごきんとん
八つ頭
田作り

豚の角煮
蛸の鞍掛け




また当日何か作るようです





母は料理が上手なので、分からないことがあるといつも教えてもらいます





いずれは私も娘達に教えられるようにレシピを頭に叩き込まなければ





********************






19日間続けてきた着回しコーデ


まだやってみたい組み合わせもあるんですが一旦今日で区切りにしたいと思います!


また1月に再開するかもしれません
ゆるくてすみません(๑¯◡¯๑)


なので、まとめはまだ書かないでおこうかと思います!






年内はこの更新が最後になるかと思うので…






会ったこともないこんな私のブログにご訪問して下さり、本当にありがとうございました



この1年、仲良しのブロ友さんも増えてとても楽しかったです



2016年も仲良くしていただけると嬉しいです( ´◡` )





書きたいことはまだ沢山ありますが長くなってしまうので、、、





皆様、良いお年をお迎えください
来年もどうぞ宜しくお願い致します♡♡♡






hiro