こんにちは!




ひょえーーー




気付けばもう12月30日




明日はもう大晦日ーーー‼︎




なんだかやり残したことが沢山ある気がしますが、、、良しとします(笑)!





********************





昨日嬉しい真似っこさんの記事を書かせてもらったんですが、、、


嬉しいことに、仲良くさせていただいている
micco☺︎さん♡nokkoちゃん♡も真似っこしてくれたコーデを真似っこしてくれて♥︎

三つ子コーデになりました








micco☺︎さん♡のコーデ♡
{86BD387F-AB67-4311-84C9-3E60158A4018:01}

このラルフのスリッポンが可愛くて、ずっと気になっている私…(*´艸`*)









3人でどんっ♡

{C3403C3C-E30A-411A-830C-FD82032C2EBC:01}



可愛いnokkoちゃん♡micco☺︎さん♡に挟まれて幸せです




本当にありがとうございました♡♡♡





********************






昨日ZARAオンラインでポチした2代目ダメージデニム



なんともう届きました‼︎




ZARAのオンライン、初めて利用したんですが、、、







段ボールの上から更にビニールで梱包


{901DA2F9-CCB3-46D4-BE66-6DF67D2593CB:01}



開けても丁寧に包まれていて、、、





感激しました





{B2EC07F6-3E64-4619-B9FC-E9EDF5455FC4:01}



返品対応の仕方も丁寧に記されていて、とても好感が持てました

店舗での返品もOKみたいですね!





ますますZARAが好きになりました♡






********************





真似っこしてもらえたし♬




お気に入りデニムはもう届いたし♬





今日はいいこと尽くし~\(//∇//)\







と浮かれていたら、、、






自転車での買い物帰り、自転車の前カゴにカラスにフンを落とされました





午前中自転車拭いたばかりだったのにね…






( ̄▽ ̄)










着回しコーデ載せようと思いましたが、長くなってしまうので明日に持ち越します



引っ張る程のコーデじゃないんですが










最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ´◡` )