こんばんは




今日は子供達を実家で預かってもらい、両実家&義兄夫婦へのお年賀を買いに百貨店へ行ってきました!



着回しアイテムではないコーデだったし写真も撮れなかったので、今日のコーデはお休みします










しかし年末の百貨店ってすごいですねー




人!人!人~‼︎




かなりヘトヘトになりました



すぐ近くにモールもあるので、あわよくばSALEも覗こうと思ったのに、そんな気力残っていませんでした( ꒪⌓꒪)





********************






昨日、今日とまたまた嬉しいことにブロ友さんがコーデを真似っこしてくれました





GUのワイドパンツでのコーデを真似っこしてくれました(๑′ᴗ‵๑)


{061FBC9F-2669-499F-816A-82F94D8845B0:01}




カーキのアウターまでも忠実に\(//∇//)\


{BE8B2890-37D6-4ECB-8CDC-75B9BBBB8630:01}


キャナさん、本当にありがとうございます♥︎

キャナさん、雑誌に節約術が掲載されていたりと本当に凄いお方で

お料理も上手だし、見習わなくちゃならないこと沢山です







そして今日はnokkoちゃん♡

昨日のコーデを早速真似っこしてくれました
(*´艸`*)

{65C99DB2-F55C-44E1-ABC3-8A52A1808E62:01}

ニット帽合わせで可愛い~\(//∇//)\

ぺたんこパンプスなのに、、、
このスタイルの良さ

私はがっつりヒールなのにーーー( ̄▽ ̄)


nokkoちゃん、いつも本当にありがとう










やり過ぎず、誰にでも取り入れやすい…

でもさり気なくオシャレ


そんなコーデを目指している私なので、こんな風に真似っこしてもらえることが本当に嬉しくて励みになります





********************





着回しコーデですが、、、



なんだか年末でバタバタしていたり、夫と子供も家にいるのでコーデ写真を撮る時間もなく



前撮りしていたコーデがあと1つあるので、明日そのコーデを載せてひとまず終了にしようかと思います


3週間分もできなかった、、、









ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました( ´◡` )