こんにちは!


またまた着回しコーデはお休みです



今日は職場のスタッフの送別会があったので
しまむらのENFOLD風ロングカーデを着て行ってきました( ´◡` )





********************





今日の服装*
{DB9335CA-3868-47D6-8BBF-31EE92623C19:01}
ロングカーデ/しまむら
白カットソー/無印良品
ダメージデニム/ZARA
ベルト/GU
ブーティー/green label relaxing
ハット/GLOBAL WORK
フェザーNC/Lujo
時計/ダニエルウェリントン






ずっと着たかったしまむらのENFOLD風ロングカーデ

初おろしです(๑′ᴗ‵๑)

{6D5BC330-6218-4B3C-8799-9FD4EC45960C:01}


とても ¥1.900 には見えません



網目もしっかり、厚みもあってかなり高見えします♡




チェスターコートと長さもピッタリでした

{BE7ECD04-2615-4F9A-8475-FB31FEDEE7F0:01}
チェスターコート/ivory court
バッグ/GRL





久し振りにブーティーを履いたんですが…



大丈夫だったでしょうか( ꒪⌓꒪)⁇



ブーティー=キレイ目というイメージが強くてずっと履けずにいました


pocoちゃん♡、ブーティー使いがとても上手なので参考にさせてもらおうと思います





********************




明日はイルミネーションを見にお出掛けしたかったんですが、雨のようですね

残念、、、(´Д` )




ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました