こんにちは






冬休みに突入した次女!



今日は近所のスーパーやら銀行やらに行った位で、のんびり家で遊びました♬






********************







今日の服装*着回しコーデ ②×④×e

{82B1A998-0B95-456E-B40B-3E6D47919B96:01}
赤ニット/nano universe(リサイクルショップで)
デニムシャツ/GAP
ボアスウェットスカート/UNIQLO
スニーカー/ジャックパーセル
時計/ダニエルウェリントン






着回しアイテムの ②×④×e でした!

{CF4894B1-7351-4818-9105-BEECB373FACB:01}

{477F4E57-3895-4BF2-823C-04EF9262D963:01}





デニムシャツに赤ニットを合わせるなんて、着回しコーデをしていなかったら絶対にやっていなかった組み合わせ。


かなり強めの配色なので、スカートの紐の白を見せたり、スニーカーを白にしたり、少しでも軽さを出すようにしました。。。







アウターあり↓↓↓

{1F34FCD5-CD6D-4B11-B4D3-B7A4B3483303:01}
モッズコート/FREDY&GLOSTER







着回しコーデ、12日目。


もっと小物も上手に使えればいいんですが、アイテムをどう組み合わせるかでいっぱいいっぱいで


写真を見返して、

ストールすれば良かった~

イヤリングすれば良かった~

と、いつも反省しています(´Д` )








そんなご近所反省コーデでした


{90F9B795-6CDB-4704-886F-D098CC263939:01}








********************





もうすぐクリスマス



長女はサンタを信じているのか、バレているのか微妙なグレーゾーンですが、、、
( ̄▽ ̄)



4歳次女の気持ちの高ぶりがすごいです





またお手紙を書いていました(*´艸`*)


{D7C1CBC6-0266-43EB-A336-671348AFE2DD:01}



となかいさんへ

さんたさんを ちゃんと つれてきて



そうだよね♥︎トナカイさんが連れてきてくれないとプレゼント貰えないもんね(*´艸`*)






{0522C7FA-43F1-4603-B8D0-D845D4A8BE87:01}



さんたさんへ

さんたさんわ どこで ぷれぜんとお
かってるの



( ̄▽ ̄)

楽天になかったからAmazonで買ったなんて口が裂けても言えません…(笑)











ではでは、
今日もご訪問いただきありがとうございました( ´◡` )