こんにちは( ´◡` )







今日はとってもいいお天気でした!



家族で公園&お買い物に行ってきました



寒すぎるのは苦手だけど、冬晴れの澄んだ空気は大好きです♡






********************





今日の服装*着回しコーデ ⑧×d

{7DA6DE31-FBC6-4005-B8E3-C49E29FB11F4:01}
ニットワンピ/GU
カモフラスカート/楽天 reca
タイツ/しまむら
スニーカー/NB cw620
フェザーNC/Lujo
時計/ダニエルウェリントン









着回しアイテムの ⑧×d でした!
{FBD0633E-04FE-4C46-8D2E-8585B1917C3C:01}

{ADE4E9DA-17C7-4E36-99C0-A76679E45A19:01}





GUのニットワンピをカモフラスカートと合わせてトップス風に着ました( ´◡` )


これがやりたくてニットワンピを着回しコーデのアイテムに選んだので、自分的にかなり満足しています






アウターあり↓↓↓

{8A386AEA-BD8B-4F88-B5F7-88E03748ED0E:01}
ショートダッフル/B&Y(リサイクルショップで)


ニューバランスのこの横顔、好きです♡






こちらのショップだとサイズによってはまだ在庫あるみたいです

【en_s】【rba_sh04】UNITED ARROWS green label relaxi...

【en_s】【rba_sh04】UNITED ARROWS green label relaxi...
価格:11,880円(税込、送料込)






手元↓↓↓
{B13BDBD1-52F0-4407-B25A-C9C6300D03CC:01}



15% OFFクーポンコード:hirohiro
                      有効期限 : 2016年1月15日






{A228C0D5-2349-4208-897D-347770E0A8AB:01}








ワンピースは苦手アイテムなので、このGUのニットワンピとあともう1着あったっけな…位しか持っていません。



でも、このニットワンピはかなり使えます!





GUニットワンピのコーデ↓↓

{D8E389A9-C1E8-4B54-B80A-52A6798445B8:01}





そのままタイツと合わせて。

ベルトでブラウジングして。

シャツイン&デニムでカジュアルに。

スカート合わせでトップス風に。





着回しコーデが終わったら、マキシスカートとも合わせてみようと思います



何通りもの着方があるニットワンピ。


ワンピース苦手な方でも取り入れやすいワンピースなんじゃないかと思います( ´◡` )

 





********************





ご存知の方が多いかと思いますが、仲良し
pocoちゃん♡emingさん♡が、Ameba公式トップブロガーさんになられました\(//∇//)\

もうほんとすごいーーー


もうビックリやら嬉しいやらで、大興奮でした♡‼︎


2人のブログからますます目が離せません(*´艸`*)








と、同時になんだか遠い存在になってしまったような感じで少し寂しい感じも




でもでも応援してるからねーー








ではでは、今日もお付き合いいただきありがとうございました( ´◡` )♥︎