こんにちは!




昨日もまた次女と寝落ちしてしまいました。

12月に入ってから何回目でしょうか…( ꒪⌓꒪)








オトナ女子の最終回ももちろん見逃し





篠原涼子さん大好きな私



以前エレベーター内で、市村正親さん、篠原涼子さん、ご長男、まさかの私(*□*)!! 

という状況がありました。



大好きすぎて何も話しかけられず。

むしろなぜそこに自分がいるのか意味不明で気まずいやら緊張やらで冷や汗かいていたのを覚えています。。。




エレベーターを降りる時、市村さんは開くボタンを押してくれ、とても優しかったです

篠原さんはスッピンにラフな格好でしたが、
ものすごい小顔だし、オーラがハンパなかったです。

美しかったなぁ…









さて。
コーデいきます( ̄▽ ̄)笑





********************





今日の服装*着回しコーデ

{50A8813F-AB45-4037-A42A-84A8C403113A:01}
ボーダーカットソー/UNIQLO
デニムシャツ/GAP
ダメージデニム/ZARA
スニーカー/ジャックパーセル
ニット帽/GU
フェザーNC/Lujo
時計/CASIO






着回しアイテムの ①×②a 

やんわりデニムonデニムでした( ´◡` )

{D9E46FEC-89BE-4405-8606-CBDE1A7DA595:01}

{36911AF6-DA62-4D9A-B2ED-905A8CD072A0:01}










デニムの下にストッキングを履いていましたが、寒かったのでベージュのソックスをプラスしました!
{D67F6BD4-C53E-4D6E-95BD-F4811D19C4D2:01}



どこかで読んだ何かの雑誌(アバウト)に
ベージュのソックス合わせが可愛い!

と書いてあったので鵜呑みにしました!



ベージュのソックスがいいらしいですよ(*´艸`*)!








アウターあり↓↓

{CC1A22BC-1DE1-45FE-8025-4DC79D1BC83A:01}
ミリタリージャケット/H&M
バッグ/GU




仕事へは自転車通勤です

自転車に乗る時は長めのアウターは着たくないので、今日もインナーダウンを忍ばせて短めのアウターでした!  


でもちょっと寒かったなー(´Д` )

{E66376CB-A3F3-4C31-8136-D370D916ED9B:01}







{5A889A51-C3EF-4D2A-B051-D44B04ACDE3B:01}









********************





年賀状がまだ書き終わりません



宛名は筆ペン派です♬

大変だけど書いている時は集中して無になれるし、達成感があるんですよね


今夜仕上げようかな!

寝落ちしないようにしないと( ̄▽ ̄)!






今日もお付き合いいただきありがとうございました