こんばんは


着回し9日目なのに8日目と書いていたので訂正しました度々すみません(;_;)



今日は昨日とは打って変わって12月らしい寒い1日でした




着回し9日目の今日は、UNIQLO&GU多めのプチプラコーデでした






********************






今日の服装*着回しコーデ ⑤×⑦×c

{72DDBF57-DFEB-474B-87C9-93F49DDB75B4:01}
ケーブルニット/UNIQLO メンズ M
ワイドパンツ/GU
スニーカー/ジャックパーセル
ニット帽/GU
フェザーNC/Lujo
時計/ダニエルウェリントン








着回しアイテムの ⑤×⑦×c でした
{329EBB9C-36BA-4B6F-AB1B-F53A5DBCDEB3:01}

{ACA63B7A-95CF-4079-8369-E1CD5C158A9A:01}











今日はGジャンを着たかったので、ニットの下はしっかり防寒!

ヒートテックに極暖を重ねています(๑¯◡¯๑)






アウターあり↓↓↓

{112B2C9E-511E-4988-9C21-3769F66F5DAB:01}
Gジャン/GAP(リサイクルショップで)
パーカー/UNIQLO
バッグ/GU



ニットの上にUNIQLOダブルジップパーカーを着て更に防寒(笑)!

Gジャンでも平気でした

{08828E04-DFDC-4039-831D-4B444BFEE28A:01}








********************




着回しコーデ、9日が経ちました


まだまだこれからですが、昨日までの8日間のコーデです!




アイテム
{22718407-4B9B-413C-A640-9DB0CB7223A0:01}

{DC956278-892F-4833-A77D-E0D64A36689E:01}









8日間のコーデ
{DE6CA939-83BE-40DA-939F-FAAD35F90CC2:01}






まだ8日なので、なんとかやり過ごせている感じです(๑¯◡¯๑)







アウターあり
{35D3EA64-5EFC-443C-97FB-6062759D7AC5:01}








着回し1日目のブログに





おそらく2週間位はトップスとボトムスをチェンジするだけでうまく回りそうですが…




なんて書いたんですが、、、




もう既にいっぱいいっぱいです…( ̄▽ ̄)




カットソーを肩掛けしたり、シャツを腰巻きしたりすれば変化をつけられると思うんですが、時期的にもそのような変化球は現実的ではないのでやっていません(´・_・`)


リアルコーデでの着回しなので、代わり映えなくつまらないかもしれませんが、もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです( ´◡` )





明日幼稚園に行ったら次女はもう冬休みに突入します!

なので先日時間がある時に何パターンか着回しコーデを前撮りしました

手元の時計が実際と異なることが出てくると思うのですが、その辺も温かく見守っていただけたら…と思います(๑′ᴗ‵๑)






あ、、、


また長ったらしい( ̄▽ ̄)






いいねやコメント、読者登録、いつも本当にありがとうございます



それではまた!