こんばんは!





これだ!というタイトルが思いつかず、
(いつもですが…)
変なタイトルですみません




着回し8日目の今日は、勝手にみっこちゃん♡主催の

『ムートンブーツでシャレオツコーデ♡』

のリンクコーデに便乗させてもらいました




またしても締め切りに間に合わず、遅れて勝手に乗っかってます
みっこちゃん、ごめんねー(´Д` )







********************




今日の服装* 着回しコーデ ⑥×e
ムートンブーツでリンクコーデ♡

{011DEBED-A67C-41D4-8D01-D57D08D5B501:01}
リブタートルネック/無印良品
ボアスウェットスカート/UNIQLO
タイツ/しまむら
ブーツ/UGG ベイリーボタン
ストール/LOWRYS FARM
時計/ダニエルウェリントン





着回しアイテムの ⑥×e でした!

{F1821173-3DBA-42A5-8A54-71FF5F4272BE:01}

{115C6B49-4AB3-4951-8F04-48B224C45A1B:01}







アウターあり↓↓↓
{859587DD-E1F8-4561-B31E-BA99FC9EB43B:01}
Gジャン/B.C STOCK
インナーダウン/UNIQLO





今日は朝から夕方まで仕事だったので日中の暖かさは分かりませんでしたが、、、


タートルネック、ボアスカート、裏起毛タイツ、ムートンブーツ、インナーダウン、ストール、、、


防寒しすぎて帰宅する夕方でも少し暑かったです( ꒪⌓꒪)



なのでストールは実際は巻かずにバッグに乗っけていました。







ムートンブーツはUGGのベイリーボタン。

ブラックのショートも持っていますが、だいぶ履き倒しているので、サヨナラが近いかもしれません。。。


ミニが欲しいな~♡


と思っているんですが、そもそも私がムートンブーツを履くとすごく野暮ったくなり…



オシャレで履いているというよりも、防寒で履いてます感が強くなります( ꒪⌓꒪)




皆さんのコーデをガン見して研究したいと思います







そんな ちょっと暑かったコーデでした!

{05C52D18-4257-45D2-9DF7-0DC11CCFC47B:01}






今日は実際このコーデだったんですが、この写真は先日時間がある時に前撮りしていたもので。



写真ではダニエルウェリントンの
Classic Sheffieldをしていますが、実際は届いたばかりのこちらをしていました↓↓↓





MENS  Dapper St Mawes

{5B7C4DCE-11CA-4E59-9885-D96342D0F516:01}


手首周りが14cm弱の私で、1番端っこの穴で留めてジャストです( ´◡` )







15% OFFクーポンコード:hirohiro
                      有効期限 : 2016年1月15日




クリスマスプレゼントや、今年1年のご褒美に是非一度HPをご覧くださいね(๑′ᴗ‵๑)





********************




いつも長々とすみません(;_;)


これでも精一杯簡潔に書こうとしているんですが、、、



おしゃべりがブログにも露呈してしまっていますね( ̄▽ ̄)






最後まで読んで下さりありがとうございました