おはようございます!







昨日、とても素敵なお届き物がありました








まるちゃん♡主催のDWのリンクコーデには間に合いませんでしたが、、、






この度、僭越ながらダニエルウェリントンさんのクリスマスキャンペーンに協力させていただけることになりました( ´◡` )




とっても恐縮なのですが、大好きで本当にオススメできる素敵な時計なので、ありがたく引き受けさせていただきました







********************






今回選ばせていただいたのはこちら↓↓↓


{1C0A5A54-8CB6-4D2F-A3C2-39823441D597:01}



なんと2本も…
本当にありがとうございます(;_;)


左: Mens       Dapper St Mawes 38mm

右: Unisex     Grace Glasgow 36mm










メンズの Dapper St Mawes

ケースカラーはシルバーにしました!


36mmのClassic Sheffieldと。

{C4A40992-986D-4436-99D0-F6A4225D594A:01}



ケースサイズ 38mm
ケースの厚さは7mmです。

Classic Sheffieldとケースサイズは2mmしか違いませんが、より存在感が増す気がします

何よりブルーの秒針がとってもカッコイイ

ブラウンのレザーベルトも肌馴染みがよく、
Classic Sheffield に負けず劣らず使い勝手が良さそうです










メンズ、レディース、どちらのページでも取り扱いがある
ユニセックスの Grace Glasgow

{D9675C86-84BD-43B0-A043-95EA04F3DFC1:01}




ケースサイズは36mm。
ケースの厚さは6mmです。





ケースカラーは Classic Sheffield と同じローズゴールドですが、艶消しのようなマットな感じで、同じゴールドでも印象が変わります。

{C123962A-5A74-44EC-BDFD-A30184BA87BF:01}








ストラップはNATOベルトとレザーベルトがミックスしています!

カジュアルすぎるのはちょっと、、、
といった方にピッタリです( ´◡` )!

{E5FF043E-31D3-41BF-8690-564D5A7131E2:01}














似ているようで違う、3つの文字盤。

{0A014E5B-8392-45AE-9B1F-95640C24A77C:01}






どれも時計を見るのが楽しくなります♡





********************




今回、こんなに素敵なラッピングで届けていただきました

{442FA3A5-8CF8-44C2-90D5-320DD20D523F:01}







クリスマスプレゼントに、、、
とお考えの方、12/20 までに注文すれば
12/24までに届くそうです(*´ー`*)ノ






毎日着けたくなるほど本当に素敵な時計。
自信を持ってオススメできます( ´◡` )




是非一度覗いてみて下さいね





クーポンを発行していただいたので、ご購入を検討されている方、よろしかったらお使い下さい( ´◡` )


15% OFFクーポンコード:hirohiro
                          有効期限 : 2016年1月15日







{78C35E97-5B23-45A2-9EBB-1675316BBE31:01}

{7224A31D-9950-4ACC-8D8B-D9D17E07BB72:01}










このような素敵なお話をいただけたのも、いつもブログに訪問して下さる皆さんのおかげです(;_;)

本当にありがとうございます



ダニエルウェリントン様、本当にありがとうございました!











長くなりました(´Д` )




最後まで読んでいただき、ありがとうございました