こんばんは








着回し7日目の今日は、しまむらへ行ってきました!


しまむらへはタイツの買い足しを目当てで行ったので、試着のことは考えずにこんなコーデで行きました



しまむらでの購入品はこちら( ´◡` )→★★★

私と同じく、ENFOLD知らな~い♡
って方が沢山いてとっても心強いです(*´艸`*)






********************






今日の服装* 着回しコーデ ③×⑧×a

{3416DB40-E3AF-424E-B890-F1C11FE52B21:01}
ニットワンピ/GU
白シャツ/LOWRYS FARM
ダメージデニム/ZARA
スニーカー/NB cw620
ニット帽/GU
時計/ダニエルウェリントン









着回しアイテムの ③×⑧×a でした!

{1B4CC189-56F7-467D-B1D5-E4C8234128A2:01}

{8896CC67-F8BA-42BD-87BB-2578DE00C8CA:01}



ZARAのダメージデニム、穿き過ぎです
頼りになります…







GUのニットワンピは、丈の長さが欲しかったので、Lサイズです。
そのまま着るとかなりゆったりなので、今日はこんな風にしていました。

↓↓↓

{A8AB8FCD-3009-47A1-8527-837C137388EF:01}


逞しい背中が恥ずかしいため、アンティーク加工を施しております…。


だいぶ見えちゃってますが、安全ピンで留めてラインを絞りました


安全ピンが見えないように留めれば、後ろ姿を見られても平気かな…!

いや、、、変かな( ꒪⌓꒪)









アウターあり↓↓↓

{C7F3242D-87E7-428C-BFE9-0D45A050756C:01}
ショートダッフル/B&Y(リサイクルショップで)
バッグ/B&Y



どうもこの B&Y のコートとバッグの組み合わせが好きなようです(๑¯◡¯๑)





{438E0076-CC5B-4EC4-88DB-256B631EC2CC:01}








オシャレな妊婦さんのayuさん♡
今日GUのこのニットワンピにニット帽に黒スニーカーというコーデでした\(//∇//)\
{C23DE648-0216-4BEA-86BB-2EF8B0E37691:01}



ayuさん可愛い~











そう言えば、しまむらにもインナーダウン的なものがありました。

{063384C2-8397-4C50-B10A-D47DD6A0F13E:01}

(快く撮影許可してくれました)




フロントにポケットついてます。

試着していないのでサイズ感は分かりませんが安かったです








********************





明日は次女の幼稚園でクリスマス会があるようで




『サンタさんに質問がある人はおうちで考えてきて下さいね!』



と先生に言われたようで、、、




サンタさんに質問のお手紙を書いた次女。





{5E75D5EA-DC4B-4AE4-BAFE-3FC1A593A621:01}


さんたさん わ どおゆう おしごと
してるんですか?







(*´艸`*)







世界中の子供達にプレゼントを配っているのは仕事とみなされていないようです(笑)


あれは副業か(๑¯◡¯๑)?




{329E4823-D826-49DA-BE51-D57422FEF3D9:01}



サンタさんとトナカイさんにインタビューしているところらしいです









サンタさんってほんと素敵な存在ですよね♡

うちの子に限らず、サンタさんを信じている子供達が可愛すぎます♡







またまた長くなりました

今日もお付き合いいただきありがとうございました(*´ー`*)ノ