こんばんは




着回しコーデ5日目の今日は、仲良くしてもらっているまるちゃん♡

DW(ダニエルウェリントン)でリンクコーデ

に参加させてもらっています( ´◡` )







********************








今日の服装* 着回し Day5. ⑤×d  DWでリンクコーデ

{69473CD4-5483-42DD-B153-F3BC3A7553B6:01}
ケーブルニット/UNIQLO メンズ M 夫の
カモフラスカート/楽天 reca
タイツ/しまむら
スニーカー/NIKE プリモントリオール
ネックレス/ハンドメイド
時計/ダニエルウェリントン







着回しアイテムの ⑤×d でした( ´◡` )

{7B3C74CE-970F-4AAC-91B3-EFC7427F0CBA:01}

{5ADEAD79-0CCC-45FD-B1B5-FD9170773F78:01}













アウターあり↓↓↓

{1C4670DA-6C91-4E63-90A5-7D50820390BD:01}
チェスターコート/ivory court
バッグ/しまむら







大人カジュアルコーデを目指したつもりだったので、小物は女性らしいコットンパールのネックレスと、存在感抜群のダニエルウェリントンの時計のみに。

足元は派手プリモンにしました!










何度も登場している私のDWはこちら♡

{C43ECEAE-1EF7-4C34-A537-82D42BCC6413:01}





{6A3B945B-D269-485C-A6C4-BB42CA62D880:01}

レディース Classic Sheffield 36mm
ケースカラーはローズゴールドです♡

カジュアルにもキレイ目にもピッタリ




ビッグフェイスなので、これ1つでコーデのポイントになってくれます♥︎

もちろんブレスとの相性も抜群ですが、時計のみで着けるのも大好きです( ´◡` )







{6A3BC17B-38DB-4035-AF8C-B82DE4FC701C:01}





シンプルコーデのいいアクセントになってくれるNIKEの派手プリモン

先日ご質問いただいたんですが、私は1年前位にABC-MARTで購入しました!


楽天にもリンクはありますか?とのことだったんですが、、、
これ位しか見当たらなかったです(´Д` )





こちらのショップ、サイズ毎にリンクありです。
こちらは24.0cm。
在庫はあるものの、訳ありのようで(´Д` )
片足だけ日焼けしたり…があるようです。
↓↓↓








こちらは訳ありではなさそうですが、箱なし送料別!
なぜこんなに高いんだろうーー
↓↓↓







とっても可愛いのでオススメなんですが、訳ありだったり高すぎたりなので、、、

うーん…(´Д` )






********************





昨日はまたまた嬉しいことが





ゆあmamaさん♡が、ロングシャツをマキシスカートと合わせてシャツとして着るコーデを真似っこしてくれました





写真ゆあmamaさんからお借りしました♡
{44D7E826-EDED-4E6B-B4F4-005051730BCC:01}








私達、実はこうなってます(*´艸`*)

{22CB6A18-8348-4365-BCEC-AEB4EA91BDA5:01}



下半身あったかでオススメです♥︎




ゆあmamaさん♡、素敵に真似っこして下さりとっても嬉しかったです!
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)






********************



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました( ´◡` )