こんばんは( ´◡` )




今日は変なお天気でしたね




朝、どしゃ降りの雨が降っていたかと思ったら昼前からは晴れて12月とは思えない暖かさに。



完全にコーデ失敗しました( ꒪⌓꒪)





********************



今日の服装*着回し Day4. 
{49A4DC98-F0EC-4702-B309-ECA1818A37CB:01}
リブタートルネック/無印良品
ペプラムカットソー/楽天 moca
ダメージデニム/ZARA
レインブーツ/ダフナ
バッグ/GLOBAL WORK
フェザーNC/Lujo







着回しアイテムの ⑥×a でした!
{C0CE217D-B2A6-4C51-9FB0-63BF5A718D43:01}

{592BC5C1-6A5E-486E-B66D-7577C22E0312:01}





今日はお助けアイテムで昨年から愛用しているmocaのペプラムカットソーを

なんてことないシンプルコーデも一気に華やかになるので、何度も助けられています♡



なかなかの雨だったので、足元はダフナのロングレインブーツ!

ジッパーつきなので脱ぎ履き楽チンです♬








送料別ですがこちら安いです(*゚0゚)!














アウターあり↓↓↓

{EFA45DB3-8848-48CF-9AFF-9778AD3BEE7D:01}
トレンチ/GU





仕事帰りはコートなんていりませんでした!


あまりの暑さにタートルネックを選んでしまった自分を恨みました









{3D1B37F0-D81E-4F28-9E6D-FEB1F57D5644:01}











********************






突然ですが、皆さん、ハンドクリームは何を使っていますか( ´◡` )⁇






私の本気ハンドクリームはこちら♡


{6714F506-8C52-4E56-9E80-768CE3F72261:01}




オシャレ感はないですが(笑)



母に教えてもらったユースキン



手荒れが酷い時でも、ユースキンを塗って寝ると朝にはかなり良くなっています




他のハンドクリームは上辺だけ塗ってる感じで、手を洗うとすぐに流れちゃうんですが、これは違います!

中までしっかり染み込む感じで、カサカサハンドの救世主です(*´艸`*)




試したことない方には是非試してもらいたいです










ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございました




楽しい週末をお過ごし下さい♬