こんばんは!





着回しコーデ2日目です





今日は、こんな機会じゃないとなかなか手が伸びない苦手なフレアスカートに挑戦しました!






********************





今日の服装*着回し Day2 ④×f
{E4B23164-079F-4FC5-B2F1-33E8D5054D5C:01}
ダウンベスト/UNIQLO
Gジャン/GAP(リサイクルショップで)
赤ニット/nano universe(リサイクルショップで)
カットソー/UNIQLO
フレアスカート/GU
タイツ/しまむら
スニーカー/ジャックパーセル
時計/CASIO





着回しアイテムの ④ × f でした!

{BE988BD8-91E4-4728-9E21-36F2B6BB9DB9:01}

{E1F03678-A4BB-4E5E-A223-C60B2EFB2F9B:01}








アウターなしでも撮りたかったのですが、時間がなくて撮れず(´Д` )


仕事から帰って慌てて撮って、髪の毛もボサボサです( ̄▽ ̄)

{E5D5C9E6-C4B3-4812-A9DE-B5AD586F2988:01}





うーん。。。




やっぱりフレアスカート苦手です







スニーカーやらGジャンやらでとことんカジュアルにしましたが、なんだか思い通りにいきません(´Д` )



次フレアスカート穿く時はどのトップスと合わせようーー








********************





仕事の帰り、一輪のバラを持っているサラリーマンの男性とすれ違いました




彼女?奥さん?へのプレゼントなのかな♡

もしかしてプロポーズとか♡⁉︎



幸せな妄想が膨らみ、疲れが吹っ飛びました
\(//∇//)\




サラリーマンさんに幸あれ‼︎








ではでは、今日もご覧いただきありがとうございました( ´◡` )