こんにちは









いつかやってみたいと思っていた


着回しコーデ


に、今日からチャレンジします(•̀ᴗ•́)و ̑̑








ハードルが高すぎると途中で挫折してしまいそうなので、、、



ゆるく♡

楽しく♡



やっていきたいと思います( ´◡` )











昨日の記事でも載せましたが、、、




選んだアイテムの詳細です( ´◡` )↓↓↓





トップス
{60182078-C0E4-4417-A1A6-F85D71298416:01}

①ボーダーカットソー/UNIQLO
②デニムシャツ/GAP
③ボタンダウン白シャツ/LOWRYS FARM
④赤Vネックニット/nano universe
⑤グレーケーブルニット メンズ M/UNIQLO
⑥ネイビーリブタートルネック/無印良品
⑦ダブルジップパーカー/UNIQLO
⑧タートルネックワンピ/GU







ボトムス
{C92CAE37-1F62-4CBE-A222-E7AA9EAA7592:01}

a.ダメージデニム/ZARA
b.カーキパンツ/and Me
c.ワイドパンツ/GU
d.カモフラスカート/reca
e.ボアスウェットスカート/UNIQLO
f.フレアスカート/GU





トップス8、ボトムス6

計14アイテムをメインに着回していこうと思います( ´◡` )


シンプルでお気に入りで着回しききそうなアイテムを選んだつもりです!


ただ、fのGUのフレアスカートは最近全く穿いていませんでした(´Д` )!
フレアスカートが苦手です。。。

この着回しコーデを機に、少しでも克服できたら…と淡い期待を寄せています







小物やインナー、アウターは縛らずに。


どうしても他の洋服を着たくなる時があったら、着回しはお休みして別のコーデをUPする時もあると思います。




ゆるく♡

楽しく♡




まずは今月いっぱいチャレンジしてみます









え( ꒪⌓꒪)⁉︎
この前とボトムスが違うだけじゃん!

なーんてことばかりになると思います。



期待せずに、ハードルを下げてお付き合いいただけたら嬉しいです 




着回し1日目のコーデは、また後ほど更新させてもらいます!






********************





昨日の記事に書いた、
バーゲンダッツの華もち♥︎



期待を裏切らず、めちゃくちゃ美味しかったです\(//∇//)\




で、昨日の夕方に華もちを買ったスーパーにさっきも行ってきたんですが、、、




昨日見た時には、黒蜜きなこも みたらし胡桃も沢山あったのに、、、



黒蜜きなこが2つだけにっっっ(*□*)!! 
みたらし胡桃においては皆無っっっ(*□*)!! 




す、すごい、、、( ꒪⌓꒪)




買うつもりなかったのに、ラスト2つを目の当たりにしたら、自然と手が伸びカゴに入れてました( ̄▽ ̄)





気になる方、お早めにです