こんばんは( ´◡` )






少し遅くなってしまったので、早速コーデにいきます





********************




今日の服装*
{467CA2FC-E1A3-46D8-84DD-686599645283:01}
ショートダッフル/BEAUTY&YOUTH(Reショップで)
ブルーニット/Ray BEAMS
白カットソー/UNIQLO
パンツ/楽天 and Me
ソックス/しまむら
スニーカー/ジャックパーセル
ニット帽/GU
バッグ/BEAUTY&YOUTH






アウターなし↓↓↓
{6A9A1433-C9DE-4148-A950-C8B5ABAD2D75:01}
時計/ダニエルウェリントン










本当は今日から着回しコーデをやりたかったのですが、、、






昨夜またCLASSYを読んでいて、真似っこしてみたいコーデがあり…



予定変更、今日早速取り入れてしまいました!










真似っこしたコーデ♡

{C1E42806-24E0-41A0-A68E-619172CB4FDD:01}


ブルー×カーキ♡♡♡



このコーデに一目惚れ
前回読んだ時見落としてました

しかもこのニット、UNIQLOです‼︎‼︎



私のブルーニットは10年以上前に買った
Ray BEAMS のものなんですが、、、

ピッタリサイズすぎるので、UNIQLOのこのブルーのニットに買い換えたいです…‼︎




真似っこでパールネックレスも。

{4DDBA7D1-AFCF-43F4-A8DE-50D6B56611E9:01}


Vネックにショートのパールネックレス合わせるのなんだか難しかったので、Vに沿うようにつけました。


正解かどうかは謎です( ꒪⌓꒪)







{87D69481-5E2A-4FE9-9275-094873B581AB:01}



寒いのでパンツの下に薄手のタイツも穿いていました。
そしてソックス&スニーカー。




仕上がりは全く違いますが、


ブルー×カーキ ができただけで満足です







薄手だけど、下にタイツを穿けば、まだ大丈夫でした♡
Sサイズも登場したみたいですね!
¥300 OFF クーポンも出ています( ´◡` )
↓↓↓






********************






さて!




いきなり予定変更になりましたが、明日から着回しコーデに挑戦したいと思います



ようやくアイテムも決まりました!



{FCA1584E-71C7-4BA6-8CE4-FA78F773E162:01}

{A2FE7824-AF6F-4910-B1E9-A946536D4DE9:01}






とりあえず、この14アイテムでチャレンジしたいと思います


本当はUNIQLOのインディゴデニムも加えたいんですが…( ꒪⌓꒪)






まだどんな風に組み合わせるかも全く考えていないし、、、




ノープラン!



完全なる見切り発車です!







ゆるっとやっていきたいので、
小物やインナー、アウターは縛らずに。
たまにお休みDAYも作って、他のお洋服も着たいと思っています!





12月いっぱいできたらいいな…

と思いますが、、、


どうなることやら( ̄▽ ̄)



ゆるーーーくお付き合いいただけたら嬉しいです( ´◡` )






アイテム詳細などはまた明日載せますね!










最後まで読んでいただき、ありがとうございました






華もち食べよーっと