こんにちは!




少し早めの更新です






********************




今日の服装*
{1A056B71-D704-4E4D-A350-DED8AB42F364:01}
リブタートルネック/無印良品
白シャツ/GU
ダメージデニム/ZARA
シルバーシューズ/BLISS POINT
ニット帽/GU



撮影後、やはりニット帽はやめて髪を結びました






一昨日はピンクニット。
昨日はボルドータイツ。



カラー続きだったので、今日は色味をおさえたい気分でした( ´◡` )





昨年購入した無印良品の洗えるリブタートルネック♥︎

タートルからGUの白シャツを覗かせましたが自己満レベルでよく分かりませんね

{29A8E0E7-DD22-47B9-9F4B-01273D4B3AAD:01}



白シャツはボタンダウンなので、ボタンホールが気になります…(´Д` )




{3ACE5E13-822F-45ED-B4FB-DC048FC12696:01}


アウターは昨年購入した ivory court の
ネイビーのチェスターコートを♡


足元は久し振りにシルバーシューズ
冬にシルバーアイテムを身に付けるのが好きです♡




ブレスもシルバーでした( ´◡` )







********************





昨日、仲良しnokkoちゃん♡が一昨日の私のコーデをほぼ完コピしてくれました\(//∇//)\






nokkoちゃん♡と私。

{1B132CCB-67A0-4457-BA88-97183F392248:01}





色違いのUNIQLOニット♡
nokkoちゃん、ブルーがお似合いです







並べさせてもらって、なぜか

ピンクレディーみたい!

と思ってしまいました(*´艸`*)






例えが昭和ですよね、、、( ̄▽ ̄)
ピンクレディー世代でもないのに




女性のコンビ?ユニット?2人組?

こんな時、なんて例えれば今っぽいのでしょうか( ̄▽ ̄)?

PUFFYとか?それも古いのかな( ̄▽ ̄)





********************






今日は夕方から職場の忘年会です!


年末になり、年内に治療を終わらせたい!
という患者様も増え、ここのところいつにも増して仕事が忙しく…

年を忘れるにはまだ少し早いんですが(笑)、みんなで楽しみたいと思います



ではでは、お付き合いいただきありがとうございました( ´◡` )