こんにちは!




昨日は次女と一緒に寝落ちしてしまい、夜中一度起きたものの布団から出られず…
そのまま寝てしまいました


沢山寝たおかげで、だるさがなくなり体が軽くなりました( ´◡` )

心配してくれたブロ友さん♥︎
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)





昨夜は夢もみました!


なぜか高校の友人&大学の友人と劇をやっていて(笑)

私はセリフが1つしかない役なのに、
そのセリフをすっかり忘れ、、、
みんなからバッシングを受ける…という
なんとも後味の悪い夢でした( ̄▽ ̄)




どーでもいい話、失礼しました 






********************



今日の服装*
{A6FADE30-0A69-489E-89B1-1D199ED8C130:01}
ミリタリージャケット/H&M
ニット/UNIQLO キッズ 昨年
デニムシャツ/GAP
デニムスカート/UNIQLO
タイツ/3coins
スニーカー/New Balance 
ニット帽/GU
時計/ダニエルウェリントン





先日3coinsで購入したボルドーのタイツから考えたコーデでした!




タイツはコットン系が好きなので、本当は
FALKEのボルドータイツが欲しいんですが…






やっぱり高いので、とりあえず3coinsで購入しました 
裏起毛で暖かいです♡
毛玉できないといいなー!


FALKEのタイツはグレーを持っていますが、高いだけあって本当に優れもの♥︎
いつかボルドーも買いたいです( ´◡` )





********************




今日も短めで…



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´ー`*)ノ