こんにちは( ´◡` )





今日は仕事が休みだったので小掃除でもしようかと思ったんですが、、、




風邪を引いてしまったようで、ちっとも気分が乗らず




必要最低限のことしかできませんでした





そんな風邪っぴきのあったかコーデです





********************



今日の服装*
{3FD771D8-FFBD-4671-9DA4-55ED747009C2:01}
ピンクニット/UNIQLO
ボーダーカットソー/無印良品
ボアスウェットスカート/UNIQLO
タイツ/FALKE
ニット帽/GU





昨年UNIQLOで購入したピンクのモヘアブレンドニットに、グレーのボアスウェットスカートでポカポカでした


スウェットスカートの紐はその時の気分で見せたり見せなかったり。


今日は見せる気分でした(笑)。







アウターあり↓↓↓

{9662C4EF-1489-4C5A-9C6C-617197E4F346:01}
コート/BEAUTY&YOUTH(リサイクルショップで)
バッグ/BEAUTY&YOUTH







手元&足元↓↓↓

{773D6CFB-E408-4813-B595-F55D8627660D:01}
レインブーツ/楽天 アミアミ
時計/CASIO





朝からしとしと雨が降っていたので、足元は一見レインブーツに見えないアミアミのショートレインブーツ

時計は久し振りにチープCASIOでした♬








********************





年賀状も書かなきゃだし、掃除もしなきゃだし、、、




気持ちと体がついていきません(´Д` )






皆さんも風邪には気を付けて下さいね






今日もお付き合いいただきありがとうございました(*´ー`*)ノ