( ̄▽ ̄)




タイトルで思いっきりネタバレしちゃってたので、訂正しました(笑)

kanaちゃんありがとー(๑¯◡¯๑)





********************




こんにちは






次女が幼稚園のお友達と秘密基地を探す?
作る?約束をしたようなんですが、、、





何度聞いても






『ひみつケチ』





って言うんです!






もう、それがおかしくておかしくて(*´艸`*)





なのでついつい『ひみつ…何だったっけ?』



と聞いてしまいます♥︎






まだ当分は言い間違えていて欲しいなー











ではでは、コーデいきますっ!





********************





今日の服装*
{B046B9CA-FDD1-4315-B784-B4451B0178F0:01}
Gジャン/GAP(リサイクルショップで)
カットソー/UNIQLO
マキシスカート/B.C STOCK
靴下/無印良品
スニーカー/ジャックパーセル
ニット帽/GU
バッグ/GU
時計/ダニエルウェリントン









Gジャンなし↓↓↓

{1A9650E0-0A72-4C67-A036-4BE20C8BC6E3:01}









気付いた方いるかなー、、、( ´◡` )







これからお目汚し写真を載せます…( ꒪⌓꒪)





このチェックシャツ、、、







実は、、、










こうなってます(๑¯◡¯๑)










ジャーーン!

{A597FE02-F167-481C-90F9-7BF42C7DBA17:01}

※ 酷い写真ですみません( ꒪⌓꒪)







チェックシャツの正体は、以前Honeysで購入したシャツワンピでした 






このシャツワンピ、チェックの感じもサイズ感もドンピシャで購入したんですが、、、



ワンピースとして着てみたら激しく似合わなくて



羽織るコーデは以前にもしたんですが、それ位しか着方を考えられず、あまり着ていませんでした(;_;)





マキシスカートに合わせてシャツとして着ちゃえば活用できるかも!?



と思い立ち、今日のコーデが出来上がりました




しかもマキシスカートと二重になっているのでとっても暖かいんです( ´◡` )




またマキシスカートと合わせて着よーっと♬






********************





ではでは今日はさくっとこの辺で( ´◡` )





今日もお付き合いいただき、ありがとうございました