おはようございます






先月、もっと早く買えば良かったと後悔したCLASSY。


今月は早めに買いました(*´ー`*)ノ


{4E81E748-AFCA-4AE6-AE82-EB8728A9B2DB:01}





まださらっと読んだだけですが、手持ちアイテムで真似できそうな好きなコーデを選んでみました( ´◡` )!





********************






アウター脱いでもオシャレなデニムonデニムのコーデ♡

シャツとデニムのサイズ感が重要ですよね!
{C11EA7ED-2067-49E9-A816-903073940344:01}








こちらもアウター脱いでもオシャレ♡
こんなシンプルコーデ、好きだなぁ(*´艸`*)
{3E5E1553-3EB7-4500-9C74-C2E22F72C825:01}






カジュアル可愛いコーデ♡
足首寒そうだけど、真似したーい\(//∇//)\
{D096BBDC-FD97-4C48-90AF-BA33CC354003:01}





またまた足首寒そうコーデ(笑)
太めのベルトが可愛いなぁ♡
UNIQLOに似たようなベルトがあったかも!
{91A507D7-F511-444B-8DCE-12ACE58F01E8:01}





また!足首っっっ(笑)!
オシャレするには我慢が必要なんですね!
大人ボーダーで好みです♥︎
{1DAE9109-4485-4554-AE0A-B6C58DC9C90B:01}






か、カッコイイ~♥︎
辛めのライダースに甘いピンクのトップス!
ライダースを羽織るだけなんて主婦には真似できないけど、、、
袖を通して真似してみたい!
{6276E493-4EB2-46FC-B085-D30DCA479822:01}





こちらもライダース♥︎
スカートの長さが絶妙で\(//∇//)\
靴は何を履けばいいんだろう…( ꒪⌓꒪)?
{85AC825F-C91A-4284-B6CB-A665F8F30C32:01}






このレイヤードスタイル大好きです♥︎!
カットソーにパーカーにGジャンにトレンチにニットの肩掛け(*□*)!! 
自転車乗ったらニットが一瞬で飛び去るけど…
可愛いなぁ…♡
これだけ重ねているのにスッキリ見えるのはなんでなんだろうー!
{6BCC0000-A8B4-4911-B2B2-46D6C7DB1F3A:01}






シンプル♡
Gジャンにワイドパンツ♡
これは近々やってみます(*´ー`*)ノ
{ECBE5B54-6197-4384-8451-B11FA54CF465:01}







持っているアイテムで真似できそうなコーデを選んだからっていうのもありますが、、、


こうしてみると自分の好きなコーデの傾向がよく分かります( ´◡` )


やっぱりデニムコーデ、パンツコーデが好きなんだなぁ…!









CLASSY読み込んで、新たに服を買わなくて済むように着回しできるようになりたいな




注文した翌日に届きました♥︎




服ではないけど、欲しいアイテム。




レザーグローブがちょっと気になります!



お値段するけど、長く使えると思うといいのかな~なんて。



よーく考えます!






********************




お付き合いいただきありがとうございました
( ´◡` )♥︎


これから次女の幼稚園に描画を観に行ってきます




コーデはまた後ほど更新させてもらいます