こんにちは( ´◡` )



土曜出勤した夫。
今日代休を取っていたので、娘達が帰ってくるまでの間、2人でお出掛けしてきました



そんな今日は、先日お買い物しま宣言中に買ってしまった例のレザージャケットとチュールスカートでコーデしました




********************




今日の服装*
{E1AF7982-3593-465E-A408-1D64ED40BBD8:01}
レザージャケット/リサイクルショップで
ダブルジップパーカー/UNIQLO 数年前
ボーダーカットソー/UNIQLO 母から
チュールスカート/STYLEST
タイツ/しまむら
スニーカー/ジャックパーセル
時計/ダニエルウェリントン



{3CEB85EE-AF48-419C-A38A-3973471801EB:01}
バッグ/BEAUTY&YOUTH






レザージャケットを手に入れたら、絶対にやりたかったチュールスカートとの組み合わせ

こんな甘辛mixコーデが大好きです( ´◡` )

{1BCB7006-EDB3-4FE4-9C33-4C60EE85FEB6:01}


レザージャケットよりもパーカーの裾の方が長いのが少し気になりますが、、、

許容範囲ってところでしょうか( ´◡` )



全く見えませんが、コットンパールのイヤリングもしていました!




********************




いつもは車で出掛けることが多いんですが、今日は電車の気分で



駅でこっそり夫の後ろ姿を。
{A10664E3-3AF0-41AB-BD15-6B07CE1DE0FE:01}




夫が着ているこのグリーンのニット、私がプロフィール画像?で着ているものです(笑)


今年も借りますっ(*´艸`*)






ランチは、子連れではあまり行かれないアジアンテイストなお店で♬


{4D632D87-D929-4B7F-BC15-8F8FDC8F8A67:01}

トムヤムクン、美味しかった~\(//∇//)\







そんなこんなで2人時間を満喫しました♬


3coinsで欲しかったボルドーのタイツを購入したので、近々コーデに登場させようと思います!





********************



昨日の嬉しかったこと♡



仲良くさせていただいているmaaさん♡が、先日のGUのニットワンピのコーデを真似っこしてくれました


{026F48F8-F8BD-4F48-8336-286CC1BF92E4:01}




こんな私のコーデを真似っこして下さり、ありがとうございました( ´◡` )♥︎

とっても嬉しかったです


********************




ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました