書き忘れたことがあるので、追記しました





こんにちは!





ブログを始めてからというもの、UNIQLOさんにお世話になりっぱなしの私。



今日はコーデ写真は撮れそうにないので、、

数ある手持ちのUNIQLOアイテムの中で特にオススメなものを紹介させてもらいますね







********************






ここ何日か寒い日が続いています




そろそろ本格的にコートの季節だな~

薄手のアウターは着納めかな~



なんて思っていましたが、、、







私にはこの子がいました(*´艸`*)




お持ちの方も多いと思いますが、、、





昨年の年末に購入した
UNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトジャケット

{9B73C891-4BF2-4C30-B78F-6C4597FB9503:01}




ブラウンのSサイズです!
{1289B9B2-00DC-4EC0-A837-36D278E2E251:01}




昨年オシャレなブロガーさん達がインナーダウンとして着られていて、目からウロコでした!



全くもってノーマークだったウルトラライトダウン。
その時ちょうどお安く ¥2.990 だったこともあり、騙されたと思って買ってみました。





これがまぁ~いいこと\(//∇//)\




ものすごく軽いのに、ものすごく暖かい




感激したのを今でも覚えています!





ウルトラライトダウンを買ったことで、それまで冬の寒い時期には着られなかった薄手のアウターが着られるようになりました










ミリタリージャケットのインナーに♡
{B40BD9A7-2020-481A-A9B6-53B3358EC284:01}






Gジャンのインナーに♡
{CAE02C3C-625F-4947-A25B-35C4B2777719:01}






トレンチのインナーに♡
{04A83B9B-ED85-4E79-AF9A-A4F2CB3E1A38:01}






お気に入りの薄手のアウター達♥︎

インナーダウンのおかげで長い時期着られるようになって、コーデの幅も広がった気がします



【追記】

このウルトラライトダウン、おうちお洗濯もできるんです( ´◡` )!

{68EB7B90-9174-49B2-874C-83EDB200ECE2:01}

手洗い表記で、クリーニング店での水洗いをお勧めします。と書かれていますが、、、


手洗い(押し洗い)→洗濯機で軽く脱水→ハンガーで陰干し


で何度か洗っていますが、型崩れなどなく着られています♥︎

それもあってオススメで






正に銘品です\(//∇//)\









今はお安くなっていませんが、、、

{870A6C46-330E-4156-BFE8-D2F9A056D051:01}



まだお持ちでない方には是非試してもらいたいです♡






あ。
決してUNIQLO関係者ではないので(笑)、ご安心下さい(๑¯◡¯๑)









ついでに、
これが出たら銘品になること間違いなしなのに~!作って欲しい~!


というもの。



ウィメンズ
ゴールドダブルジップパーカー




欲しいですよね♡




メンズのダブルジップパーカーはあるのに、ウィメンズはないですよね。




ただ、数年前にはあったようで、、、

部屋着として使っていたUNIQLOのウィメンズのパーカーがダブルジップだったので、最近スタメンとして着ています





なんで作らなくなっちゃったんだろうー。




ゴールドダブルジップパーカーがUNIQLOから出たら、イロチ買いする人も多いだろうなー。


爆発的に売れるだろうなー。


なーんて思っています(๑¯◡¯๑)






********************





またオススメの銘品を見つけたら、勝手に紹介させてもらおうと思います 







昼過ぎまで仕事だった私。


夫と娘達はお出掛けしていたようで、こんな楽しそうな写真が送られてきました。

{A8F7AFD5-DDFF-4A68-B0BA-BEFE716A9D85:01}

{BAF2B250-9143-4699-8BD2-B38A4FA8290E:01}

{41EA742B-60E4-4BA0-9F23-0980907F882D:01}




私も行きたかったーー(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎








ではでは、
お付き合いいただき、ありがとうございました♥︎