こんばんは( ´◡` )




日中とてもいいお天気だったこちらです




が、残念ながら夫は仕事。
長女はお友達と遊びに行ってしまったので、次女とリクエストのチョコバナナを作ったりとおうちでのんびり過ごしました






今日もみっこちゃん♡のリンクコーデに参加させてもらっています(*´ー`*)ノ





********************



今日の服装*
{CAB2E788-CF63-4728-8937-B9C46B19B908:01}
Gジャン/GAP(リサイクルショップ)
ニット/GU メンズ
パンツ/SHOPLIST
靴/GLOBAL WORK
バッグ/GLOBAL WORK






今日のもったいないアイテムはこちら↓↓↓
{2C8383E7-4712-4ED7-A0F2-C091D019FC94:01}

GU メンズのケーブルタートルネックニットです!


ゆったり着たくて、メンズですがLサイズにしました。



今日はタートルは折らずに伸ばしたままゆるっとさせていました↓↓↓
{29429F77-1B74-44CF-B1D1-10B8511B1C46:01}






このニット、、、




なんと、、、




買って満足してしまい、妄想コーデでしか着ていませんでした



これぞ正に衝動買い(*□*)!! 
もったいないの極み



タートルネックだし、ゆったりしていて熱がこもるからか、かなり暖かいんです。


『もう少し寒くなったら着よう~


って思っていたんですが、、、


もう十分寒いですよね





これからは沢山着てあげないとっ!







Gジャン脱ぐとこんなでした↓↓↓
{720621CE-46F3-45F5-BC60-299B7E43EB01:01}




胴長が更に胴長に…( ꒪⌓꒪)


お腹にクッション入れてるみたいだし…笑



もっと可愛く着こなせるよう考えないと









タメになる素敵なリンクコーデの企画、本当にありがとうねー(๑′ᴗ‵๑)





********************



先日、投稿した記事が消えてしまう…

とブログに書いたんですが、、、



それを読んだmiccoさん♡が親切に、

『こうやって書いてみたらどうですか?』

と教えて下さいました(;_;)




どうも今までまどろっこしくて面倒なリンクの貼り方をしていたようで…


miccoさん♡が教えてくれたやり方をすれば消えてしまうことがなくなりそうです(;_;)




オシャレなだけでなく、優しいmiccoさん♡
感謝してもしきれません(;_;)


本当にありがとうございました





私は優しいブロ友さんに恵まれているな…と改めて実感しました(;_;)(;_;)(;_;)





********************




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


引き続き楽しい週末をお過ごし下さいね~