こんばんは



今朝、情けない記事を更新したんですが…



もうほんと皆さん優しい(;_;)



いいねや、暖かいコメント、本当にありがとうございました(;_;)






自分のお買い物について改めて考えました!




これからは無理にお買い物しま宣言は
しません!

今回みたいに逃せない出会いもありますもんね(´・_・`)




その代わり



安いから!
流行ってるから!
楽天で買い回りしてるから!!



と言って、お買い物しないようにします



以前も買い物の心得をブログに書いたんですが、最近それを忘れかけていました。



お買い物しま宣言しなくて済むように、普段からもっと慎重にお買い物すればいいんですよね!




似たような物がないか。
数年後も着られるか。
サイズ、デザイン、質、本当に納得したものか。



お気に入りを長く着る


そんな風になりたいなー!


と思います( ´◡` )








前置きが長くなりましたが、、、





今日はみっこちゃん♡のリンクコーデに参加させてもらっています


『プチプラだってもったいない♡』

のリンクコーデです!



ブログをやっていると同じコーデを載せるのをためらってしまって、着回せていない服がほとんど。
それだといくらプチプラでももったいない!
気にせず着ようじゃないか!

という内容です♥︎

みっこちゃん、合ってるかな…( ꒪⌓꒪)?





今の私にピッタリなリンクコーデです



では、コーデいきます





********************



今日の服装*
{7E3E1639-1127-427D-8268-0F3C9893BB3A:01}
ニット/GU
裾フリルカットソー/楽天 moca
デニム/しまむら(メルカリで)
スニーカー/New Balance 620
ニット帽/GU
フェザーネックレス/Lujo
時計/ダニエルウェリントン





プチプラだけどもったいないアイテムはこちらです↓↓↓

{0FEE466B-7C2D-45BF-9869-80B344B90163:01}

GUのボトルネックセーター。


ブログをお休みしている時にも着ているんですが、買ってからは3~4回位しか着ていないと思います



ニットだけど薄手で、、、

寒くなったこともあってつい選択肢から外されていました




以前のコーデと比べると、、、

{7E3DAD5D-D954-482D-A792-309B3D27CC13:01}


スニーカーをチェンジ!
ヘアは下ろしてニット帽をプラス!


それ以外は全く一緒です







今日のコーデにアウターをプラス↓↓↓
{2E3D9224-7A00-4078-9486-709B1F9B86C4:01}


寒いのでUNIQLOのインナーダウンも忍ばせていました!

{CDC0A2F9-1C8E-4DE5-8854-DDEEDC8F993C:01}






ちなみに、
以前もミリタリージャケットでした 
{69366D88-5248-471A-AC52-A34B01DF2878:01}









********************




クローゼットが洋服でいっぱいになると同時に、罪悪感もいっぱいになります



これからはそうなることがないように、吟味してお買い物をして、少ないアイテムを上手に着まわせるようになりたいな


今日みたいに前と同じコーデだっていいんだし( ´◡` )!






意志が弱いので、またブレてしまうこともあるかもしれませんが…




ちょっと頑張ろうと思います









またまた長くなってしまい、すみませんでした




みっこちゃん♡のリンクコーデは明日も開催されます!
コーデが撮れたら、またもったいないコーデをUPさせてもらいますね!







ではでは、楽しい週末をお過ごし下さい