おはようございます( ´◡` )









そして、、、ごめんなさい(;_;)









謝罪の理由は以下の通りです(;_;)







********************






先日、今月はもうお買い物しま宣言した私。





ほんの2週間だけだったのに、、、




それなのに、、、







やっちまいました













それは今週月曜日のことでした。。。( ꒪⌓꒪)








祝日で家族みーんなお休み





どこかに出掛けたいけど、天気もイマイチでとっても寒い日。



何して過ごそうかなーと思っていたら、
夫が一言。






『島忠ホームズ行く?』





※夫が言った島忠ホームズとは、自宅から車で30分位の所にある、しまむら、ホームセンター、スーパー、ペットショップ、リサイクルショップetc…が入っている、わが家が大好きな場所です。





まさかの夫からの島忠行く発言に、
つい目を輝かせてしまった私。







子供達も好きな場所なので断ることもできず…







行ってしまったら最後。。。








リサイクルショップで出会ってしまいました
(*□*)!! 






{E803B527-14E2-4966-8C62-388CEDCEF8FC:01}






いつかは買いたいと思っていたブラックのレザージャケット




フェイクではなく、リアルレザー!
ラムです!

{9418BB33-2112-49FD-85D9-FB8564E391D9:01}




これがなんと、、、





¥5.800 の半額、、、





¥2.900 だったんです(*□*)!! 







夫は私がブログをやっていることを知らないので、お買い物しま宣言していることも勿論知る由もなく。




『本革のレザージャケット、普通に買えば安くても2、3万はするでしょ⁉︎ 買いでしょ!』


とゴリ推しされ、、、





買っちゃった





いいお買い物したとは思うんですが、なんせお買い物しま宣言中だったのに、、、




その罪悪感でいっぱいです(;_;)





声高々に、しかもたった2週間だけのお買い物しま宣言をしたのに、、、



自分が情けないです(;_;)






リサイクルショップ、いい出会いが多くて困ります





罪悪感でいっぱいだったし、しまむらでは何も買いませんでしたよ!

当たり前か



そもそも買うな!って話ですよね(;_;)






意思が弱い…(꒦ິ⌑꒦ີ)









********************








話は変わりますが、近々アイテムを絞って着回しコーデをやろうと思います





今ある洋服で着回せるように見つめ直さないとっ






今はアイテムを何にするか選んでいる途中なので…12月になったらやろうと思います!






朝から言い訳含め長くなりました





では!仕事に行ってきまーす(*´ー`*)ノ