本日2度目のこんにちはです





今日は、届いたばかりのGUのニットとワイドパンツを早速着てみました!




時間もあったので、ワイドパンツの着回しもしてみました( ´◡` )





********************




今日の服装*
{49BA12C5-8DB9-404D-BB3D-F390335E704D:01}
ニット/GU
カットソー/UNIQLO
ワイドパンツ/GU
スニーカー/ジャックパーセル
バッグ/GLOBAL WORK



暖かかったので、アウター要らずでした!

上下ゆるっとなので、ニットは前だけ軽くインしてバランスをとった…つもりです 






腕↓↓↓
{8E464D65-B72B-48E3-BFB7-693A03F89229:01}

時計/ダニエルウェリントン
べっ甲バングル/楽天 DONOBAN PyuPyu

腕捲り下がり防止(笑)のアームバンドは、
前記事でご紹介したダイソーのものです!

優秀















オンラインでポチしたGUのニットと
ワイドパンツ♥︎

{39768F74-B252-43C6-A55B-101AA601A20F:01}



{29E60CEA-08C9-4EBC-B8AB-3F6CFB8CC944:01}



ゆるっと着たくて、ニットはLサイズです。


Vが深いので、インナーのカットソーに何を着るか悩みましたが、部屋着と化していたUNIQLOのナチュラルカラーのカットソーがしっくりきました♬

{71C098E3-4B5A-48D1-97C7-685FB45C646A:01}








ワイドパンツは人気なだけあって、ラインがとても綺麗です♡



こちらオンラインで購入して大正解

オンラインだとお直しがまつり縫い仕上げになるんです!

とても綺麗に仕上がっていました
{1B4D02A5-CD7D-401A-A213-BE8DA2C4FB56:01}

私は、足の甲に触れるか触れないか位の長さでお直しをお願いしました。





ワイドパンツの購入を検討されている方がいらっしゃったら、店舗で試着後、オンラインで購入されることをオススメします( ´◡` )








ワイドパンツで着まわしコーデ♥︎




ボーダー×Gジャンと!
{42440781-3B15-4612-9D53-0B7E69468FD1:01}




短めニットとの相性は間違いないです!
{90AB572E-15B6-4228-A2F1-716B10714334:01}




パーカー×トレンチにもいけそうです!
{E4F839E9-9D4A-4932-A9F7-759E0312232F:01}







{EBFD7CB4-A696-4F74-9A7F-49C31E9BAA04:01}




全部ジャックパーセルと合わせています。
他のスニーカーにも合わせてみたけど、私にはしっくりこなかったです


スタンスミスやスーパースターとの相性が抜群にいいと思います!持ってないけど( ̄▽ ̄)!




次はヒールを合わせてキレイ目コーデもやってみたいです♥︎





********************




写真も沢山でとっても長くなりました



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました