こんにちは( ´◡` )



ニットなどを腕捲りする時に使う
アームバンドが欲しくて、近所のダイソーに行ってきました






ダイソーでの購入品です!







お目当てのアームバンド★
{D6C28A7B-8564-48E0-B83B-514B2BDFDDA8:01}


ニットの毛を挟み込まないような物を探していたんですが、ダイソーにありました( ´◡` )



{843DF9E0-B6D4-46F4-AFC6-AB4FA1D924C1:01}

欲を言えばもう少し細い物が良かったんですが、、、素材は完璧




付けるとこんな感じ♬
{EDB2565E-4B02-433B-9804-63BCD8424CDE:01}

ゆったりニットは腕捲りをしてもすぐに下がってきてしまうんですが、これをしたら下がってくる問題が解決されました

腕捲りしてニットを被せれば、アームバンドしていることもバレません(๑¯◡¯๑)

洗い物をする時にも重宝しそう!








続いてヘアゴム★
{25214D0A-ABFA-4AC5-A4CD-C3A8698657FF:01}

(*□*)!! 

手前の物が愛用している物なんですが、、、

ダイソーで同じ物を見付けてしまいました。
私のは確か雑貨屋さんで ¥1.000位で買ったのに

まさか ¥100 で売っているなんて


軽くショックでしたが、使っていた物もだいぶお疲れなので(元々ゴールドだったのに、よく分からない色になっているし…)、ダイソーの物に新調しようと思います

¥100 ならば!と、ゴールドとシルバー、1つずつ購入 







あとはトナカイさんの紙コップ★
{82FB6A5D-F918-4CE9-93F3-C90C2C2AA0D9:01}


ちゃんと角もつくみたいで(๑′ᴗ‵๑)
あまりの可愛さに衝動買い

クリスマスの時に使おうっと♥︎









以上、ダイソーでの購入品でした( ´◡` )



アームバンドをした今日のコーデは、また後程UPさせていただきますね