こんにちは( ´◡` )





今日は長女の学芸会でした!





長女はもちろん、1年生から知っているお友達もみんな頑張っていて




学芸会と展覧会が1年おきに開催されるため、長女が6年生になる2年後はまた学芸会の年になります。



今日、6年生の劇も観たんですが、最後の学芸会ということで終わった後に泣いてしまっている子がいて…


私までついついもらい泣きしてしまいました
(;_;)



2年後の学芸会…号泣しそうです(;_;)





********************





さて!


今日の学芸会、カジュアルでなんら問題ないんですが、、、


先日のshianちゃん♡のコーデがとっても素敵で頭から離れなかったので、真似っこコーデで学校へ行ってきました!



私にしては珍しくキレイ目です(๑¯◡¯๑)






********************




今日の服装*
shianちゃん♡の真似っこコーデ♡

{9462DDC9-1BE3-45B3-BB30-79BE8E13F590:01}
トレンチコート/BEAUTY&YOUTH
リブカットソー/CIAOPANIC 
スカート/母からのお下がり
タイツ/FALKE
パンプス/GRL
チェーンバッグ/メルカリで
時計/ダニエルウェリントン






は、、、

恥ずかしい、、、( ꒪⌓꒪)




滅多にしないキレイ目コーデなので、終始ソワソワしてしまいました






グリーンのスカートは、母が若い頃に穿いていたもの( ´◡` ) 
30年?40年?物でしょうか
{D8532B86-5C88-4FD6-9EE8-50438205A62A:01}

色味を近付けるため、加工しています。



元々はミモレ丈だったんですが、譲り受けた時はミモレ丈が流行りだす前だったので、ジャスト膝丈でお直ししてしまったんです


今となっては長いままで良かったなー‼︎



娘達に穿いてもらうのが密かな夢です







トレンチは数年前、BEAUTY&YOUTHのセールで購入したもの♡


普段使いにはGUのトレンチを着ていますが、ここぞ?という時にBEAUTY&YOUTHのトレンチが大活躍してくれます





トレンチ脱いだらこんなです↓↓↓
{45A23B08-0C8C-4389-BC1F-60906970C952:01}





アクセサリー♡
{68B6C7C0-2924-4E67-8FF5-F970F12C1519:01}
イヤリング/ハンドメイド
フェザーネックレス/Lujo










恐れ多くも真似っこさせてもらった
shianちゃん♡のコーデはこちら

{C8EB632E-3313-4AAA-BA69-E6C2DE43F20F:01}


\(//∇//)\

高級感漂う洗練されたコーデ♥︎
何度見てもうっとりです\(//∇//)\



shianちゃん♡のような魅力溢れるコーデにはならなかったけど、私の中で眠り続けている女性らしさ?が少しだけ顔を覗かせてくれたような気がしました(๑¯◡¯๑)



たまにはキレイ目も取り入れてみようかな 







********************





学芸会後、パイプ椅子の片付け等をお手伝いしたら腰を痛めました…(´Д` )



歳には敵いません…凹





雑な終わり方ですみません( ̄▽ ̄)





ではでは、引き続き楽しい週末をお過ごし下さい