こんにちは( ´◡` )







まずは…




昨日の『ニット×デニムのリンクコーデ』、
頼りない主催者にも関わらず、参加して下さった皆様、読んでくれた皆様、本当にありがとうございました





参加していただいた皆様

色々な縛りがある中、盛り上げていただき、本当にありがとうございました(;_;)

皆さんのコーデが素敵すぎて、シンプルな
ニット×デニムのコーデも、こんなに沢山の着方があるんだ
と、とっても勉強になりました(*´艸`*)


また参加はできなかったものの、楽しく見ていただいた皆様
このリンクコーデが少しでもお役に立てていれば幸いです♡‼︎


優しい皆様に支えられたおかげで、無事にやり遂げられました‼︎


本当にありがとうございました


おまとめ楽しくやらせていただいています♥︎
もう暫くお待ち下さい





********************




今日は次女の幼稚園の参観日でした!

UNIQLOとしまむらのモノトーンコーデで行ってきました

実はリンクコーデで頭がいっぱいで、うっかり忘れそうになっていた酷い母親です…( ꒪⌓꒪)






今日の服装*
{984FE992-EE2E-4B44-AB4C-CBF982D4C7B3:01}
ケーブルニット/UNIQLO メンズ 昨年
ダウンベスト/UNIQLO 昨年
ストライプパンツ/しまむら
スニーカー/NIKE プリモントリオール
ニット帽/GU
バッグ/しまむら
フェザーNC/Lujo
時計/CASIO




スニーカーのブルーとバッグのブルーをリンクしたつもりなんですが…
分かりづらいですね( ̄▽ ̄)









幼稚園の参観、今日は楽器の練習風景の参観だったんですが、、、


ついこの前までは園で泣いていた次女。

今日はお友達と仲良く話したり、先生の話を聞いて活動にも積極的に参加していて、なんだかとっても安心しました





********************




おまとめの様子♥︎

{7C9D3B6E-8511-4A2F-A9AD-BF829DB4D3E4:01}




アナログ(笑)‼︎



PC使えばいいんですよね。。。


昭和の人間なもので、手書きが好きで 


楽しみにしていただけると嬉しいです








では、今日もお付き合いいただきありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)