こんにちは( ´◡` )




リンクコーデ当日!
朝から皆さんの素敵なニット×デニムのコーデを見ることができ、ウハウハな私です(*´艸`*)



記事のUPができた方♡
恐れ入りますが、★こちらの記事★にコメントお願いします♡





********************



ニット×デニム、渾身の1コーデで!





って自分で言っておきながら、私自身とっても苦しみました…( ꒪⌓꒪)



シンプルだからこそ難しくて、考えれば考えるほど分からなくなり…

無限ループ…( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)




そんなわけで、なんらいつもと変わらないコーデ、主催者なのに超が付くほど普通のコーデになりましたことをお詫び致します






********************





ニット×デニムのリンクコーデ♥︎

{20925C74-0512-490C-B054-46E3710E5939:01}
ニット/URBAN RESEARCH
(夫の、リサイクルショップで)
インナーカットソー/UNIQLO
ダメージデニム/ZARA
パンプス/楽天 アミアミ
ハット/GLOBAL WORK
バッグ/GRL





考え過ぎて訳が分からなくなり(笑)、とにかくシンプルでカッコよくしよう!

となり、行き着いたコーデでした( ̄▽ ̄)









{FFF1F89D-D3E4-402C-AEED-3BA09AEB39B3:01}
ネックレス/メルカリで
イヤリング/URBAN RESEARCH 





秋冬のブラウンニットに、夏のイメージが強いターコイズのネックレスを合わせました!
ブラウンにブルーが映えます♥︎











自己満ポイントは白カットソーの見え具合でした。









見え過ぎても変だし…
{49F67407-D6E8-4B83-B960-4E68F78C0144:01}







全く見えないのも物足りないし…
{DAF820B7-358C-4CDE-A301-3BB654E6DA10:01}







“ ほんのちょっと ”見せる!
{9EEF1CBD-B830-488F-9EF1-644489BC43E0:01}






この状態をキープするために、安全ピンでとめてました!

{63A4D20F-257B-48DC-BA72-98969595258C:01}




{96BE10A6-E07D-47D4-B2F1-2DF0E2CE96F9:01}




こうすれば、動いたりしてもずっと

“ ちょっと見せ ”

をキープできます










このコーデで、アウター着るならばこんな感じでした!

{7FE569F0-2E6C-4594-A2D3-419BB81947D3:01}
カーキトレンチ/Ungrid(リサイクルショップで)






アウター脱いだところで驚きもおきない普通のコーデでした( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)









********************




パッとしないコーデにお付き合いいただき、ありがとうございました



今回コーデを考えていて、没コーデになったものが幾つかあります(๑¯◡¯๑)


また追い追いブログに載せたいと思います






以上、私のリンクコーデでした(*´ー`*)ノ








★★★★★★★★★追記★★★★★★★★


そう言えば…



今日の私の運勢

{7AC3F650-AEC9-4183-8D4B-D3F01F9B3606:01}



低い点数の時は信じませんが(笑)、点数が高い時は信じます(๑¯◡¯๑)
結構当たる気がします!


おかげさまで、占い通りとっても楽しくて幸せな1日です

本当に、ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)‼︎




たいしたことない追記ですみません





おまとめ記事、少しずつ書いていきますので
宜しくお願いします