こんにちは






雨で寒いこちら(´・_・`)





届いたばかりのオルテガ柄ストールを主役にして、テンション上げて仕事に行ってきました





********************




今日の服装*
(分かりづらくてすみません)

{5C319848-2D15-4B58-8E4B-E985B6FAA73F:01}
トレンチコート/GU
ボルドーニット/ハニーズ 昨年
デニム/しまむらHK(メルカリで)
レインブーツ/楽天 アミアミ
ストール/楽天 reca
バッグ/しまむら
時計/ダニエルウェリントン








届いたばかりのrecaのオルテガ柄ストール。

{93608114-3F74-4297-B958-D27327F8A4AE:01}


イメージ通りでとっても可愛かったです



今日は裏側で巻いていました( ´◡` )







私が買った時より ¥320 も安くなってます
アミアミのレインブーツ♥︎
パンプスだけではなくレインブーツも優秀







********************





昨日の職場の食事会では、私を含め、秋生まれのスタッフの誕生日をサプライズでお祝いしてくれました(;_;)


{7CF877FE-3D1C-4F48-AD92-F54785C24960:01}




プレゼントにケーキに、、、
改めて、恵まれた環境で仕事ができているんだな~…と、実感しました♥︎

嬉しいし楽しいしで、ついつい飲み過ぎてしまいましたが、、、

今日も仕事頑張りました(*´ー`*)ノ





********************




さて!




初主催となるリンクコーデ、いよいよ明日になりました(*□*)

全国的に雨のようで…凹みます。。。





正直、今は自分のコーデも決まっていないし、不安だらけなんですが、、、


参加してくれる皆さんも、ご覧下さる皆さんも、みーんなが楽しめるリンクコーデになればいいな♥︎と思います



リンクコーデの詳細はこちら→★★★




参加して下さる皆様♡

明日の朝、『コーデUPしました専用の記事』を書きますので、コーデをUPされた方はそちらの記事にコメントをお願いします
返信はできないかもしれないので、コメント承認=確認済みにさせていただきますね( ´◡` )





********************




それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました